前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち。
751
2019/12/31 03:43
あなた

神山あなた
SexyZoneのメンバー
年齢は松島聡と同じ22歳。((あなたの方が遅い
シンメは佐藤勝利
憧れは嵐の相葉くん、櫻井くん
重岡、手越が好きじゃない((重岡くんとは不仲
誕生日は12月 10日
特定の人だけ砂糖態様((岩橋玄樹、道枝駿佑
親子丼大好き
お笑い芸人と仲がいい。
お笑い大好き。

~コンビ~
中島健人×神山あなた かみなか((王子&姫とも言われる
菊池風磨×神山あなた きくかみ((ツンデレコンビとも言われる
佐藤勝利×神山あなた さとかみ((親子丼コンビとも言われる
松島聡×神山あなた まつかみ((天然コンビとも言われる
マリウス葉×神山あなた マリかみ((癒しコンビとも言われる

中島健人
中島健人
あなたにデレデレ。
最年長
菊池風磨
菊池風磨
ツンデレ。
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたのシンメ
松島聡
松島聡
お休み中
マリウス葉
マリウス葉
天使👼
あなた

~出演ドラマ、映画~
かぐや様は告らせたい
午前0時、キスしに来てよ
俺のスカートどこいった。
黒崎くんの言いなりになんてならない
ドロ刑 -警視庁捜査三課-
49
ハルチカ
白衣の戦士
部活、好きじゃなきゃだめですか
未成年だけどコドモじゃない
心が叫びたがってるんだ
ニセコイ
銀魂
俺の話は長い
時をかける少女などなど

プリ小説オーディオドラマ