第2話

に。
711
2020/01/16 12:24
あなた

(スマホ触ってる)

菊池風磨
菊池風磨
俺のグミどこ?
中島健人
中島健人
姫、今日も可愛い♡
マリウス葉
マリウス葉
^^*
佐藤勝利
佐藤勝利
おっやこどん🎵おっやこどん🎵
あなた

菊池。さっきマリウス食ってたよん
中島。うるさい。
マリ。今日も天使♡
しゅがー。今日夕ご飯親子丼なんだ~いいなぁ しゅがーの家行くわ。

菊池風磨
菊池風磨
おいマリウス!!!
マリウス葉
マリウス葉
僕じゃないよ!!
あなた

菊池?‪私が買うから

菊池風磨
菊池風磨
うん。
あなた

ちょろ‪w‪w‪w

佐藤勝利
佐藤勝利
え!? 俺の家来るの!?
中島健人
中島健人
(´·ω·`)
あなた

ごめん健人。好きだよ?愛してる。

中島健人
中島健人
!? もう1回言って!! ねぇ!
あなた

WESTの楽屋行ってくる!!!

危なかった笑 あっ。あなたです笑

WESTの楽屋に行きま~す^^*
WESTの楽屋にて~
あなた

こんにちは~

小瀧望
あなた!!!
藤井流星
おっ。お久しぶり。
重岡大毅
一生来んな。
桐山照史
久しぶり~
中間淳太
久しぶり~
神山智洋
おっ。久しぶり……?
あなた

のん久しぶり~
藤井はこないだ飯行ったやん笑2日前くらいに笑
重岡来て早々はないわ。
熟愛夫婦同じタイミングでいうとか‪wさすがやな‪w‪w
おにぃは一緒に暮らしてるやん。‪w

WEST
え!?神ちゃん/もんち!? 嘘やろ!?((神山を除く
神山智洋
あなた言うなよ~‪w‪w 隠してたのに~‪w‪w‪w
あなた

あっ。笑 やべっ‪w‪w

重岡大毅
きもっ
あなた

は? ピーなことしてへんし。

桐山照史
あかん‪w‪w‪w それ以上言ったら‪w‪w‪w
普通に下ネタ言わんでw‪w‪w
あなた

てか重岡。 私のともにベタベタすんなよ。

あなた

(SexyZoneの楽屋へ帰る)

神山智洋
いきなりとも呼びは不意打ちやで///
中間淳太
兄弟の関係で照れることってあるんや‪w‪w
重岡大毅
あいつのどこがええねん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者.
作者.
~謝罪~
作者.
作者.
今は修正しましたが勝利くんとあなた様がシェアハウスしているような発言を間違えて売ってしまいました。
作者.
作者.
大変申し訳ございませんでした。((しょうもねぇ謝罪

プリ小説オーディオドラマ