第12話

じゅうに。
350
2020/02/06 11:53
TikTokの反応((前回見てね。
@♡みき♡
可愛い⸜❤︎⸝‍
神が希望をくれた。
@♡みき♡ さんに@神山あなた さんが返事しました。
たぶんおにぃが希望くれたんじゃ((殴
おにぃごめんよ。
そしてコメントありがとう💓💓
てかファンレター書いてくれたみきちゃんだよね!?認知してるよ~⸜❤︎⸝‍
@神山あなた さんが♡みき♡ さんが返事しました
認知してくれてる😭 ありがとうございます🙏 忙しいのに……
@かみさと尊い
完璧なあなたちゃんとオドオドしてる勝利くんが可愛い♡
@神山あなた さんが@かみさと尊い に返信しました
私も実は前々から頑張ってた笑
いきなりしよ!!って言ったからね笑
その他にもたくさんの認知をしていた。




はい!!次!!Instagram!!
ʚ中島 そあɞ
可愛い😭 フォロー確定!! あの、そあっていいます!!認知欲しいな……?
@神山あなた さんが@ʚ中島 そあɞ さんに返信しました
認知なんて当たり前♡そあちゃん!!いい名前♡
@SZ
あなたちゃんInstagram始めたんだ!!
ゆいっていいます!!認知ほしいな?
神山あなた さんが@SZ さんに返信しました
ゆいちゃんか!!いい名前♡認知なんて当たり前だよ💪👌
その後。Twitterでも人気がでたのさ。
そしてまさかのトレンド入り。

プリ小説オーディオドラマ