第43話

ねぇねぇ
44
2021/04/06 12:32
空
明日入学式でぇーす!
柊 誠
柊 誠
おぉ
空
クラス発表あるんだけど、
空
俺、〇〇〇〇にいた時
空
そこの学校が、人数多くて
空
クラス替えがあったりして
空
クラス発表とかなれてるんじゃよね、
空
ちなみに4年生の夏辺りに引っ越したから
空
その前までは、4クラスだったぜ
空
4年生の夏〜6年は
空
1クラスでした!
柊 誠
柊 誠
へぇ!
空
先生が言ってたんだけどね、
空
6〜7人ぐらい同じだった人となるらしいよと
空
ここに好きな人入ってたらいいなぁ
柊 誠
柊 誠
ねぇー
👸🏼🌺🌺🌺🎟🏩🏩🏩🎀👸🏼🌺🌺🌺🎟🏩🏩🏩🎀👸🏼🌺🌺🌺🎟🏩🏩🏩🎀👸🏼🌺🌺🌺🎟🏩🏩🏩
空
そういえばねぇ
空
メンバーの皆しってるかなぁ?
空
zepettoで、ちょっと遊んでみたい笑
空
ちなみに我の金欠✨
空
この前🍓👑のグッズ開封をして
空
我が編集係なので、
空
頑張ってます笑
空
ちょっとベーコン(B)レタス(L)のプロセカの完全版今日中にはだせへん!
空
明日は入学式やからな!
柊 誠
柊 誠
てかさぁ
空
ん?
柊 誠
柊 誠
新キャラ入れてよ。
空
あー
空
(* 'ᵕ' )
空
今入れるねっ!
準備中
永夢様が参加しました
永夢
永夢
やぁ!
空
やっほー!
柊 誠
柊 誠
よろしくねー
永夢
永夢
あれ?
永夢
永夢
萌結は?
空
あの皆さん。
空
このですねー
・永夢(ピンク)
・萌結(白)
・綺羅(黄色)
・美月(黒)
空
空
キャラを作っておりませんのでしばしお待ちを
空
とりま、永夢と、萌結は、仮として使ってる
萌結さんが参加しました。
萌結
萌結
空
やっほー!
柊 誠
柊 誠
夜露死苦!
永夢
永夢
萌結ー!
👸🏼🌺🌺🌺🎟🏩🏩🏩🎀👸🏼🌺🌺🌺🎟🏩🏩🏩🎀👸🏼🌺🌺🌺🎟🏩🏩🏩🎀👸🏼🌺🌺🌺🎟🏩🏩🏩🎀
永夢
永夢
あ!
永夢
永夢
空!明日入学式だよねっ?
萌結
萌結
クラス発表あるんだってね
柊 誠
柊 誠
好きな人と一緒になりますよーに!
空
ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡
空
てことで、我は寝る!
空
おやすみなさい(。-ω-)zzz

プリ小説オーディオドラマ