第10話

ろく
1,429
2019/10/24 22:04
作者です。
大変遅くなってしまって、ごめんなさい😅 色々忙しくて!! こんな感じの、🐢投稿の私の小説を読んでいただけるとほんとに嬉しいです!
お話に入ります〜
あなた

ぐぅ〜ぅ.....う

(お腹の音)
吉野北人
吉野北人
あ、あなたお腹減った?
あなた

う..うん....( ˊᵕˋ ;)

吉野北人
吉野北人
なんか、食べに行こっか?
あなた

うん😊

あなた

イェーイv(・∀・*)

吉野北人
吉野北人
((よっしゃ!!
((←これは、心の中です。
吉野北人
吉野北人
何か食べたいものとかある?
あなた

(;-ω-)ウーン

あなた

お・に・く・🍖

吉野北人
吉野北人
女の子らしく、ないなぁ〜‪w
あなた

別にいいもん!

吉野北人
吉野北人
(( (๑´ω`๑)♡キュン
2人は最近、壱馬とかもハマっている『い〇な〇ステーキ』にお肉を食べに行ったとさ〜
短くて、ごめんなさい😅
そして、投稿遅くてごめんなさい!
(言い訳すると⤵︎)
もともと、読むために入れたアプリだったので、(プリ小節)どうしても、書く事より、読んでしまって😅‪w

こんな感じだけど、これからも、よろしくお願いします!!、

プリ小説オーディオドラマ