第4話

2,247
2019/09/19 12:22
寝起きドッキリ の巻。



撮影スタート⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
あなた

どぉも(*^^*)
朝からテンションMAXのGENERATIONSの川村あなたです!!!

あなた

今は、朝の5時( ⊃=﹏=C) .。O○

あなた

なんで、こんなに早く起きてるかと言うと…

あなた

私の、兄 壱馬氏 に寝起きドッキリを仕掛けるためです(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

あなた

そして、
な、な、な、な、なんとぉおおお!
LDH TV のための動画なので、ファンの皆さんも見れるんです! ということで、カメラをお借りて撮影します(>艸<)

あなた

イェーイv(・∀・*)

あなた

あ、ちなみに、
私とお兄はマンションに二人暮しです( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

壱馬の寝室に移動する(あなた
あなた

は〜い!
ここが、お兄の寝室です😊

川村壱馬
川村壱馬
(-ѡ-)zzzzz
あなた

この通り

壱馬さん 爆睡しております🤫

あなた

どぅ、でしょうか!?

いつもクールで、イケボな川村壱馬さんの寝顔の方は🤓

川村壱馬
川村壱馬
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
あなた

いつも、いびき1つも全くかかないんですよ〜(^_^;

あなた

ま、そ〜ゆう話は置いといて

早速、起こして行きたいと思います🥴

壱馬を揺らす (あなた
((すみません、語彙力無いけどわかって貰えたら嬉しいです))
川村壱馬
川村壱馬
ん.....んぅ.......ぅう
あなた

お兄!!!起きて〜😀😃😄😁😆

川村壱馬
川村壱馬
え、なに😅  なんか、やらかした?
怪我した?火事?大丈夫?
どうした〜???😱😓😨
あなた

え.....えっと ....... ぉ

あなた

一瞬で起きたと思えば、心配しすぎ!!

あなた

ど〜も!壱馬さん
LDH TV の企画で

『寝起きドッキリ』

です!

あなた

おはようござますでござんす🌞

川村壱馬
川村壱馬
おはよぅ?
川村壱馬
川村壱馬
嘘は、良くないよ。あなた😅😏
あなた

嘘じゃないよ!!!

あなた

私が手に持っているカメラをご覧下さい。お兄様

あなたが手に持っているカメラを除く(壱馬
川村壱馬
川村壱馬
え、ほんまに?
あなた

(*^罒^)い (*^Д^)え(*^。 ^)す

あなた

挨拶をどうぞ!!

川村壱馬
川村壱馬
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
THE RAMPAGEfrom EXILE TRIBE
ヴォーカルの川村壱馬です!
あなた

はい、しっかり挨拶ありがとです。

あなた

意外と、反応が薄いというか
そんな感じだったと思うけど、寝起きドッキリを仕掛けられてどうですかい?

川村壱馬
川村壱馬
(;-ω-)ウーン
川村壱馬
川村壱馬
最初は、あなたがなんかやらかしたのかと思ったけど‪wこんな時間に急に起こされたから
川村壱馬
川村壱馬
その後、LDH TV の企画の寝起きドッキリって言われた時、最初は、LDH TVは嘘で遊びでやってるのかな〜って、
あなた

ほぅほぅ、て、 なわけ✋ なぃ

あなた

そんな事のために、わざわざこんな早い時間に起きません‪w

川村壱馬
川村壱馬
でしょうね〜💦
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:
どうも、作者です!!

2話は、こんな感じかです!

私の小説どうですか😅

下手ですよね〜‪w

こんな私の小説なのに、♥(ハート)とか⭐(お気に入り)とかしてくれてありがとうございます🙇‍♀️

ほんとに感謝しかないです😊

これからも、下手ながら頑張っていこうと思ってるので、よろしくお願いします(_ _*)

プリ小説オーディオドラマ