第32話

神園刹那という生徒
10,697
2021/04/01 06:37
(イグニハイド寮
あなた
部屋は2人部屋だ…組み分けはそこに…書いてある、各自…確認するように
そう言った瞬間寮生達は分かりやすく顔を歪めたり、顔面蒼白になったり、ブツブツ呟いたりなど各々の反応を見せた。相当嫌そうである

いや、ごめんて。俺だって一人部屋にしてあげたいけどこういう決まりなんだわ

…さてと、俺はもう仕事終わったしさっさと部屋に帰るか
セツナ・カミゾノ
先輩、さっきぶりやね!!
帰ろうと部屋へ向かうところに大阪弁のセツナくんが声をかけてきた

…このコミュ力、やっぱ君陽キャだったんだな

ホントに良かった、一人部屋にしといて

じゃないと相部屋のやつがかわいそ過ぎたわ←
あなた
そうだな…それで、俺に…何か用か?
セツナ・カミゾノ
そういえば名前を聞いていんかったと思うて聞きに来たんやねん。ほんで先輩の名前なんて言いますん?
あなた
俺はあなただ…ファミリーネームは…無し。一応ここの…副寮長をしている。
セツナ・カミゾノ
さよか、あなたっていうんやね………ってあなた!?ほんまに??
名前を言った途端ニコニコとした満面の笑みから驚愕の表情へと変わった
あなた
ん?ああ…そうだが
セツナ・カミゾノ
そ、そうなんやね…あなたか、もしかしぃ…いや、勘違いやんな
セツナくんは少し引き攣らせた笑みで俺を見ている

え、俺の名前に何か不満でもあんの???←
あなた
俺の名前に…何かあるのか?
セツナ・カミゾノ
い、いや、なんでもあらへん副寮長
いや、今言葉詰まってたよね

ぜってーなんかあるわ

怪しげに思っていると後ろから誰かに抱きつかれる
イデア・シュラウド
……あなたー、早く拙者とゲームしましょうぞ(`^´)
かなり拗ねた様子のイデアの声が聞こえてきた

やっぱり抱きついてきてるのイデアだったか…クッ、拗ねてるとか俺の主可愛すぎる←
セツナ・カミゾノ
グッフゥ…
なんかセツナくん悶えてるな、どうかしたか?
あなた
どうした?…カミゾノ
セツナ・カミゾノ
い、いやどうもあらへん。では副寮長、時間とらせてくれておおきに。ほなら!!それでは
お礼を言うとセツナくんは凄い勢いでどこかへ去っていった

え、俺なんか気に障ることした?




(イグニ__セツナの部屋


セツナは部屋は入るとすぐにベッドへダイブし枕に顔を押し付けた

何故か?それは




セツナ・カミゾノ
ああああああああぁぁぁ、ここの顔面偏差値高すぎや!!それに何アレ?副寮長と他の方々の絡み!タレ目の子と俺様系男子と拗ねてた髪が青くて燃えとる男子からの抱擁!アレ絶対副寮長に惚れとる!いや、惚れてろ!そして先輩攻めかと思うたけど受けもありよりのありやん!!男子校最高!!転生万歳!イエェェェェェイ!!!


本日の絡みを全力で叫ぶためだ←
ちなみにノンブレスで←

実はこの男、イケメンオタクでBL大好き人間なのだ


そしてあなた同様、転生者だ

何故この男が転生したと言うとそれは少し時を遡る





【セツナside】
(日本__アニメイト前
セツナ・カミゾノ
〜〜♪(озо)〜♪
口笛を吹きながら上機嫌に道を歩く

その手には漫画いっぱいの袋が、内容は全てBLだ


よし、狙ってた新作BLも新しく買えた!!
はよ家帰って読も


そう思い足を早める

信号がちょうど青だったので間に合うように横断歩道へと少し走った
セツナ・カミゾノ
いつもここ赤で待ち時間あるけど今日はちょうどやったな、ついとる〜
そんなことを考え横断歩道を走り抜けとようとした


……しかし彼は上機嫌だったのと新作を読みたいと言うことで頭がいっぱいだったため突如きたトラックに気づかなかった

セツナ・カミゾノ
((((((((((トラックΣ[わい]ガコッ!ウグッ


う、痛い痛い痛い!!体がちぎれてるみたいに痛い!!

もしかしてわいトラックにはねられた?

なんでよりによって今日やねん!!新作BL読みたかったのに(泣)!!

ふざけんな!!クソがッ!!!




……あ、もうい、しきが

最後まで新作BLを読みたいという思考でこの男の一生は幕を閉じた







はずだった







(????

セツナ・カミゾノ
…パチッ………え、ここどこやねん
目が覚めるとそこはどこまでも真っ白な世界

そこにセツナはポツンと1人で立っていた
セツナ・カミゾノ
…!!!( ゚д゚)ハッ!!!わいのBL本どこや!?←
??
それなら現世にあるよ〜
セツナ・カミゾノ
!?
突如女性か男性か分からない中性的な声が聞こえてくる
振り向いて見ると白いワンピース的なやつを着て顔を白い紙で隠している男?がいた
セツナ・カミゾノ
オノレお前誰や!?
??
え、僕?
神様
僕は君達の世界で言う………
神・様・で・す★( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
それを聞ぃた瞬間、わいは拳を握りしめ
セツナ・カミゾノ
なんかうざいわオノレ(  '-' )ノ)`-' )ボゴッ
1発腹にパンチをおみまいした←
神様
グッフゥ…痛いって!!やめて!?
セツナ・カミゾノ
言い方がうざいせいや
神様
酷い!!
そう言って神様と名乗るやつは下手な嘘泣きを始める

なのでまた拳を握りしめ神様に…
神様
ストップ、これ以上はやめて
さすがに無理死んじゃう
 結構ガチな声で行ってきたので握りしめていた拳を元に戻す
セツナ・カミゾノ
…っちゅうかここどこやねん、わい確かトラックにはねられて死ねんや死んだよな
神様
あー、それね…実は僕の部下が君のこと間違えて死なせちゃてさ…アハハ



………………


セツナ・カミゾノ
スッ
無言で拳を握りしめ髪を殴ろうと構えた←
神様
ストップストップ!!これには続きがあるから!!君ってBLとかが好きないわゆる腐男子だろ?あとイケメンオタク!!君にとって最高な環境に転生してあげるから!!

こ、こいつわいのことを知り尽くしとる…!!
そのことは同士にしか言うたことないのに…

もしかして犯罪者かこいつ!?←

…まあ今は最高な環境ってやつが気になるからどうでもええか←
セツナ・カミゾノ
……最高な環境ってなんや?
神様
ふふふ、君は気にいると思うよこの世界
神様
「ツイステッドワンダーランド 」
そこは魔法溢れるファタンタジーなゲームの世界
神様
そしてナイトレイブンカレッジという“男子校“がストーリーの舞台なんだ
セツナ・カミゾノ
ピクッ
男子校という単語を聞いた瞬間セツナの体がピクッっと反応した

その反応に髪←は「食いついた」と裏でニヤリと笑う
セツナ・カミゾノ
そこBL展開とかあるのか?
神様
原作とかではそもそもプレイヤーの性別が定かでないから分からないけど、二次創作とかではイケメンキャラ達のBLがかなり作られてるよ
神様
君を送る世界はそのゲームの世界線だからそういうことは多分ある
神様
それにオマケで君には魔法もプレゼントしちゃう!!ね、良くないこれ?
そうポーズをビシッと決めてわいに聞いてくる髪様←

………魔法が使える、それに男子校!!
これはオタクなわいにとってめっちゃええ!!

よし、そこに送ってもらおう
セツナ・カミゾノ
…ほなそこに送ってくれ髪様←
神様
あれ、なんか髪様って言われたよu
セツナ・カミゾノ
気のせいや
神様
そ、そう?
…あ、そういえばそこにはもう1人間違えて死なせちゃって送った子がいたっけ
セツナ・カミゾノ
……オノレら仕事できひんとちゃうか?
そうジトーっと呆れたような目で神様を見る
神様
いやそんな目で見ないで!?
………まあいいや
神様
その子の前世の名前は神楽黎、今は
「あなた」だね。
多分君が入学する時は2年生
神様
容姿はグレーの長髪でスラッとした痩せ気味のスタイル、あと仮面をつけてるよ
神様
確か寮は……イグニハイドってところだったかな?
……まあ会ったら同じ元日本人同士仲良くしてね〜、じゃ今から送るよ!!
そしてわいになんか手をかざし始めた

すると、神様の手が光り始める

セツナ・カミゾノ
え、もう送るの!?
わいそのゲーム知らんから色々教えて欲しかったんやけど!?

そう言おうと口を開いた瞬間強く光だし周りが見えなくなる、そして地面の感覚が無くなった

そしてかなり風を感じる

どうやらわいは凄いスピードで落ちているみたいだ










神様
あ、そういや忘れてた。はいコレー
セツナ・カミゾノ
ん?なんや髪やr…ぐふっ
髪やろうが何かを顔面に投げつけてきた

手に取ってなんとか見るとそれは自分のスマホだ
神様
これで色々と調べてー
じゃあ、行ってらっしゃ〜い
上からそう手を振ってわいを送り出す髪野郎にわいは
セツナ・カミゾノ
話はしゃんと聞きぃオノレぇぇぇぇぇえ
と文句を言いながら深い穴を落ちていった




(NRC__廊下
セツナ・カミゾノ
………パチッ…つ、ついたんか?
起き上がって見渡すと教室などが右手にある廊下らしきところにいた

どうやらツイステッドワンダーランドの世界に無事に来たらしい

……………これわいどこ行ったらええんや?
セツナ・カミゾノ
……とりあえず歩いておけば人がいるとこに行けるよな
セツナはブラブラと廊下を歩き進める

しかし当然学園の地理なんて知らず、開始1分でさらに迷子となった←

そして人をみつけようとさまよい続けているところ、あなたに会ったのである





(セツナの部屋__現在
セツナ・カミゾノ
あなたって名前確か転生者と同じ名前…
それに仮面もつけとったし寮と同じやったよな
セツナ・カミゾノ
……今度聞いてみるか…もう寝よ
そしてセツナは今日の絡みを脳内で思い出しニヤケながら眠りについた

やはりこの男
2人部屋だと相手が色々な意味で可哀想だった←


     続く
_________________________________________________
今回文意味不でやばし笑(作)


イメ画__神園刹那
メーカー︰男子メーカー様

詳しくはいつか載せます←





お久しぶりです!

やっと!終わりました!無事に!英語と社会と理科と音楽は!死にました!←

まあ僕過去は振り向かないで行く主義なんで、もうテストなんて記憶から抹消させます←

プリ小説オーディオドラマ