第11話

10話〜あなたside〜
1,176
2020/05/15 10:28
グレイ
グレイ
おう!サンキューな!!
…寂しい……なんて言ったらグレイはどんな反応するのかな?
グレイ
グレイ
ん、あなた?どした??
あなた
あなた
え!?いや…何でもないよ。じゃね!
グレイ
グレイ
ん、またな!
そう言ってグレイは帰っていった。
ボフッ
私は近くにあったソファーにダイブする。
あなた
あなた
はぁー。お風呂入って寝よ。
〜お風呂上がったよ〜
あなた
あなた
はぁ…。あ!そう言えば新人の名前聞くの忘れた…。あの子……凄い可愛い子だったな。
……グレイもやっぱあー言う可愛い子がいいのかな…?あの新人ちょー胸大きかったし…。
あぁぁ〜!!私も早くお胸が欲しいー!((←AよりのBの人。
はぁ…でも凄いな…。あんだけ鬱陶しいと思ってたグレイの事こんなに好きになるなんて…

人生ってやっぱ分かんないや。

プリ小説オーディオドラマ