第2話

2
819
2020/03/25 03:42
あなた

仮彼女?

山田
山田
そうです。
THE RAMPAGEと言うグループはご存知ですか?
あなた

今日、ZIPに出ていた黒い人達?

山田
山田
見てくださったんですね。
ありがとうございます。
あなた

いや、ついてたのでw


ちょっとバカにしたのような言い方になったかもしれない。
山田
山田
あっそうなんですね、、、(苦笑)
山田
山田
THE RAMPAGEと言うグループは、今まで女性のダンサーなどとの共演が少なく、女性慣れしていないんですよ。

え、嘘つけって

あんなにちゃらちゃらして、、、そうなのに?

ピュアなの?

まじで、、、
あなた

そうなんですね。

山田
山田
だから、女性の方との共演の時にどうしても表情が固くなってしまうんですよ。
それを防ぐために、“仮彼女”と日頃から一緒にいることで女性に慣れて更なるパフォーマンスができるかと、、、。
あなた

なるほど。。。


ちょうど今の仕事も飽きてきた事だし。

やってみようかな。

なんてったって、面白そうじゃん?

しかも、男と一緒にいるだけで金が稼げるんでしょ?

最高じゃんか
あなた

やってみます。

山田
山田
え、ほんとですか?!
あなた

はい。

山田
山田
では、今から本社に来ていただけますか?
あなた

大丈夫ですよ


私の決断は正しかったのか。

どうだろう。




━━━━━━━━━━━━━━━

♥とお気に入りお願いしますー
コメントも気軽に!

━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ