第3話

3
634
2020/03/25 03:42
あなたside
HIRO
HIRO
こんにちは。HIROです。
あなた

あ、こんにちは。
あなたです。

笑顔で迎え入れてくれた。

この人は、EXILE?

見た事がある気がするんだよな。

握手を交わした。
HIRO
HIRO
今回の件をOKしてくれて嬉しいよ
HIRO
HIRO
さっそく。
この仕事は、3つ約束事がある。
それは必ず守ってほしい。
あなた

分かりました。

HIRO
HIRO
1つは、絶対に誰にも話してはいけない。
ただ、ご両親にはLDH JAPANで働いているとだけ言ってもいい。
あなた

はい。

まぁ、そうだよね。

芸能人に関わるんだもんね。
HIRO
HIRO
2つ目は、キス、体の関係は持ってはいけない。
手を繋ぐまでなら良い。
あなた

はい。

HIRO
HIRO
そして最後、、、絶対に恋愛感情を抱いてはならない。
もしも芽生えたならすぐに言ってね。
あなた

分かりました。
全力を尽くします。


恋愛感情を抱いてはならない。

か、、、

ま!大丈夫っしょ!

山田
山田
それでは、今日はたまたま打ち合わせでTHE RAMPAGEさんがいるので、今から顔合わせして頂きます。
お願いします。
あなた

はい、、、


めっちゃ淡々と進んでいくな。

後戻り出来ないや、、、


職業“仮彼女”



━━━━━━━━━━━━━━━


読んでくれてありがとうございます😁
自分も書くのがワクワクします笑
ちなみにあなたは韓国系の美人さんを意識して書いています//
お気に入りと♥お願いしマ〜ス🐱

━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ