第4話

4
598
2020/03/25 04:23

まなかside


ガヤガヤガヤ

大勢の男の声がする。

THE RAMPAGEがいるんだろう。

うぅ、緊張と言うか、、、変な気持ちだ

山田
山田
失礼しまーす。

ドアを開けた瞬間いい匂いがした。

THE RAMPAGEの第一印象はいい匂いだ。

りく
りく
お疲れ様です!
山田さん、久しぶりですね
りきや
りきや
その方は?

う、怖そう。

てか、みんな見てるし。

山田
山田
お名前を
あなた

こんにちは。
山口あなたです。

りく
りく
どうも。
山田
山田
あなたさんにはこれからRAMPAGEの“仮彼女”になっていただきます。
じん
じん
え?
山田
山田
“仮彼女”っていうのは、、、、、、、、、って言うことなんですよ。
かずま
かずま
山田さんすみません。
いらないです。そう言うの。

なんなのこの人。

むかつくんだけど。

は?

そう言うのってのんだよ。

睨みつけてくるし。
山田
山田
まあまあ、あくまで期間限定ですので、、、
けんた
けんた
ふーん。
良さそうじゃん?
しょうへい
しょうへい
そーですよ!
壱馬さん
かずま
かずま
ッチ

は?壱馬?

って人ッチっていたのよね?

まじでムカつく。

顔だけじゃんか。

イキってんじゃねーーよ。

って思いつつ顔は笑顔で…。



━━━━━━━━━━━━━━━


壱馬にむかつくだなんて、、、


━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ