第4話

気づかれぬ思い💙💛
66
2021/01/03 08:49
るぅと
るぅと
ころんせーんせい
ころん
ころん
どうしたの?るぅとくんwwww
るぅと
るぅと
なんでもないでーす
ころん
ころん
なんだよwwww

この人はるぅとくん。
僕の生徒であり。
























僕の初恋の人だ

----------------

僕はいつものように書類を整理していたら
るぅと
るぅと
ころんせーんせ

るぅとくんがきた。


せーんせとか可愛すぎんだろ/////

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 尊い(キャラ崩壊失礼しました)
ころん
ころん
ん?
るぅと
るぅと
ころん先生は彼女いないの?

か……か……彼女!?!?

ころん
ころん
はぁぁぁ!?!?/////
ころん
ころん
い…いないよ…
るぅと
るぅと
ふーん。
ふーん。って!ふーん。って!

自分で聞いたんだろがぁ!
ころん
ころん
ふーん。って!なんだ!ふーん。って!www
るぅと
るぅと
いや?意外だなーって思ったんですww
そんなに!?

まぁ。告白されることは何回かあるけどさ…。



僕の心は












君のものだよ





ころん
ころん
好きな人なら…いる…けど///
るぅと
るぅと
好きな人ねぇ……好きな人……え!?!?
るぅと
るぅと
年下ですか?
ころん
ころん
年下で。可愛くてどこかドジで、でも。頼りがいがあっていつも僕のところ来てくれるんだーwww
しっぽ振ってる犬みたいにwww
るぅと
るぅと
へ……へー。
幸せにな…なってくださいね!!!
ころん
ころん
まだ早いってのww
るぅと
るぅと
……wwwww

気づいてくれないの?

いつもの僕のところ来てくれるなんて
"君"しかいないじゃん
ころん
ころん
る…るぅとくんは?


僕の心臓が鳴り止まない。



君の好きな人は
















僕がいいな
るぅと
るぅと
いますよ!!

え?



もしかして。


僕だったり……/////

るぅと
るぅと
ころん先生より早く付き合って幸せになります!!!


…てことは。僕じゃないんだね(苦笑)

辛いなぁ……www
ころん
ころん
まだ高校生だろww


君には心に決めた人がいたんだね。

僕は絶対報われない恋。
なら応援しなくちゃ


この感情を君に気づかれてはいけない。
この感情を君に伝えてはいけない。

この感情は













もう二度と君に伝えてはいけない





































































愛して"いました"るぅとくん___

----------------

ぎゃぁぁぁぁぁ。

両方想いって1番辛いのかもしれない。。。

切ないのも書きたかったんですぅぅ😭


続きあるので見たい人いれば🌾してくれれば書きます😎


多分書いたら長編になりますねwwww

でも主的にな描きたい😎((((勝手に書けよ

プリ小説オーディオドラマ