第4話

宮 舘 × 倦 怠 期
471
2021/04/30 21:36
宮舘side




" 倦怠期 " なんて俺らにはこないと思ってた


どれだけ忙しくても連絡は毎日取ってるし


仕事>彼女にならないように努力してきたつもりだ


だけど時にはそれが裏目に出ることもあるらしい




『 ただいま 』




仕事がいつもより早く終わったせいか


玄関に彼女の靴は見当たらない


りょーた
何時に仕事終わりそう?
りょーた
遅くなるようだったら迎えに行くから連絡してね



そう送ってから晩ご飯を作り始めて2時間、


料理は完成したものの


彼女からの返事はなく既読すらつかない


さすがに心配になるけど仕事中かもしれない


そう思った俺は電話をかけるのをやめて


仕方なく1人で食べることにした



プリ小説オーディオドラマ