前の話
一覧へ
次の話

第1話

渡 辺 × 口 う る さ い 兄
603
2021/04/23 13:05
渡辺side




俺には今年大学生になる妹がいる


それはもうめちゃくちゃかわいくて


俺は自他ともに認めるシスコン兄貴


でもそんな妹にもひとつだけ問題が、




あなた「 翔にぃおはよ〜 」


『 はよ 』




ふにゃっと天使みたいな笑顔を見せたあなたは


俺が作った朝ごはんを食べ始めた


ここまではいつものルーティーン


問題はここからだ




あなた「 ごちそうさま!! 」


『 美味しかった? 』


あなた「 うんっ 」


『 ならよかった 』


あなた「 顔洗ってくるー 」




そう言って洗面台に消えていったあなたを追う




『 あなた、これ 』


あなた「 、、いらない 」


『 大学生になったら使うって言ったのだれ? 』


あなた「 私そんなこと言ってないもん 」


『 肌荒れるぞ? 』




かわいいかわいいあなたの問題というのは


洗顔は水だけで済ませそのあとは何も塗らない


まったく肌の手入れをしないのだ


高校生までは大目に見ていた俺も


今日からはさすがに甘やかしていられない




あなた「 荒れたことないし 」


『 確かにあなた肌綺麗だけどそれとこれとは別 』


『 これは常識なの、わかる? 』


あなた「 わかんない 」




何を言っても動じないあなた


痺れを切らした俺は両手に美容液をつけて


逃げるあなたを追いかけた



プリ小説オーディオドラマ