第2話

1発描き10分【呪術廻戦】⚠︎ネタバレ
24
2021/04/12 17:27
いとこと描いて欲しいキャラをお互い言い合ってお絵描き対決しました!(←対決にならないくらい完敗でした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。)
今回は私の絵を、次回にいとこの絵を載せます!
(模写難しくね???)ボールペンで、キャラクター1人につき、10分になってます!
おぉう。。一発目から⚠︎ネタバレ注意⚠︎キャラですね()
パパ黒はなんか難しくて多分3年たっても足りないと思ったので誤魔化しながら描きました(ノ≧ڡ≦)☆
黒塗るのが1番のタイムロスでした……( ̄▽ ̄;)

お次は五条悟&夏油傑(高専時代)の2人組イラストだったのですが、サイズがデカすぎ問題で入りませんでした(( *ˊᗜˋ* )ゞ
この絵を見た一言コメントは……
「夏油、猿になっちった(๑>؂•̀๑)」←夏油を猿にしてしまいました()




私の写真と撮り方のせいでパパ黒しか歴史に刻めなかった。。
ちなみに1番自信があった恵くんだけ謎にアニメ寄りのイラストです()
今度撮り直します<(_ _)>〈 ゴン!〕
--------キリトリ線--------
おまけ?
これは第1弾のイラストで載せようと思って忘れてたやつです()
これまた第5人格のトレイシーちゃんとダンガンロンパの七海千秋ちゃんです!
第5人格の方でコラボがあったときに描きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
七海って名前のキャラ最近推し出してから死んでゆくのがツラミです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
こちら第5人格の実況者様のイメージイラストでして、上からプリコさん、かてぃさん、じぇいさんと言う方達です(*^^*)
プリコさんに関してはガチめのイメージになりますので苦手な方はご注意を!(←圧倒的に遅い注意喚起)
思いっきり私の好きな感じにまとめていますm(_ _)m

私クールなキャラで実は情に厚い!正にギャップ萌え!!正に伏黒恵!!!って感じがすこぶるタイプで……/////。
プリコさんを描くときは好きな人に振られても笑顔で「お前のことを待っている人のところに速く行けよ(イケヴォッ!)」と言い(*´﹀`*)ニコッと言う微笑み(いつもは大体真顔)、好きな子が見えなくなったら静かに泣く(´;ω;`)と言う妄想しながら描きました!!!!!!(←長っ)
描いてて涙が止まらなくっt(((殴っ!!!

またのお越しをお待ちしております!(^.^)♡‬

プリ小説オーディオドラマ