前の話
一覧へ
次の話

第3話

いとこぉ!!!【呪術廻戦】⚠︎ネタバレ⚠
27
2021/04/12 17:46
今回はサクサク行きます!・*・:≡( ε:)
8分でナナミンを終え、暇だったから描いた五条の目👁️‍🗨️
タイトルは〖七海健人(←推し)に右六眼を添えて〗だそうです!🥺🥺
本当はこの前に狂い顔の伏黒釘崎ペアが入りますが、またまたサイズが大き過ぎたので撮り直したら紹介します!

このイラストは、本当にお気に入りです❤
これは10分チャレンジではありませんよ!?(言い忘れ)
狂い顔本当に好きなんですか、こういうお顔を見た後に見るアニメで見れる伏黒の微笑みはたまらんです。。( ◜௰◝ )


う〜ん、ほとんどサイズ関係で見せれなかったので、ディズニーの思い出を(・-・)_・)ソォーッ
いや、ディズニーどこよ?(混乱🤯)
すみっコぐらしのクッキーになります!着色汚いですが味は普通です(←勿体ないと言いつつ頭からかじるタイプ)
色んなイラスト見てたら懐かしいのが有りました!今回の締めはこちら!
コピックを一丁前に持っているんですが、まだ百均のペンと色鉛筆しか持ってなかった時代のイラストです!
イラストに記載されている「ara」と言う文字の意図は、単純に「sara」という字が見切れているだけです(∩ω∩*)キヤッ❤
アイコン用イラストがどうしても欲しくて描いたんですが、結局神絵師様の転載OKイラストを使用したのは苦い思い出です(´・ω・`)

ではまた次回もあると思うので気長にお待ちください!それから、今更新中の作品も3つ掛け持ちですが是非楽しんでくだされー!

プリ小説オーディオドラマ