前の話
一覧へ
次の話

第7話

戦闘練習の本番。かっちゃんつえー
137
2022/02/16 15:22
結局戦うことになり、前線はかっちゃんで護衛は切島
あなたは歌を歌い耳郎の音波はあなたが掻き消し
かっちゃんが耳郎を追い詰めてる一方
八百万百
八百万百
切島さんは硬い‥どうずれば。。
上鳴電気
上鳴電気
スピーカーがまだな以上
こっちで惹きつけるから
やおももはあなたに専念して!
八百万百
八百万百
分かりましたわ!
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
遠距離か。なかなかしびれるな
神堂(なまえ)
神堂あなた
わっ!きた!
やおももは棍棒を作るとそれを振り回して
あなたの注意をそらす。
するとかっちゃんへの完璧なバリアが溶けかける
耳郎 響香
耳郎 響香
よし、いまだっ!
其の間に爆豪に音波をぶつけ距離をとると
スピーカーを取り出して不協和音を作る
神堂(なまえ)
神堂あなた
う、
不協和音により更に気が散り
アカペラなので歌いにくいから
伴奏を流すと上鳴に壊され‥
爆豪勝己
爆豪勝己
なかなかやんじゃねぇか。おらっ!
こっちもリーダー格の耳郎をくずせばいいので
かっちゃんのガチな動きは
あなたの助けなど不要な勢いで
スピーカーを破壊し腹部めがけて
爆殺パンチをくらわせると耳郎に空きができる
殴り掛かられる寸前で相手が白旗をあげるように
手をあげ降参した。
神堂(なまえ)
神堂あなた
かっちゃん強い!
爆豪勝己
爆豪勝己
ふんっ‥こんな雑魚に負けるかよ
耳郎 響香
耳郎 響香
負けた。
悔しいけどいい訓練になったよ
そう言って耳郎は倒れる
八百万百
八百万百
あなたさん。
教師にバレたら不味いですわ
神堂(なまえ)
神堂あなた
そっか!〜♪
耳郎を復活させ
耳郎 響香
耳郎 響香
あんた、ほんと万能だね。
でも私より強いヴィランに襲われたとき
油断しないほうがいいよ
たしかに最もだった。
しかしこのあと耳郎とあなたが
期末試験で組むことになるとは
思いもしなかった
続きみたい人は❤ちょうだい
NeXT→

プリ小説オーディオドラマ