前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定など ここだけ無変換
655
2022/01/30 20:11
あなたについて↓
神堂あなた
容姿は巨乳ぽっちゃり顔まあまあ。黒髪ロング
性格は普通。巨乳はやおももほどではない。
ヒーロー科A組。一年生

個性 音楽。歌や作曲した音が効果をもつ個性。
弱点は喉とスマホ。歌いすぎるとダミ声になる。
サポートメインなのにチートなので推薦入学した
かなり優秀なので轟くんの個性婚の候補者。
しかし体育祭以前にエンデヴァーが決めただけだ。
轟からすれば嫌いじゃないがライバルが多すぎると思った
✦原作キャラとの関係✦
緑谷→いつも爆豪から守ってた幼馴染。
爆豪→あなたを好きだ。
しかしツンデレ過ぎて競うことで愛する。
轟→体育祭以降はあなたを素直に好きになるがとき遅かった。
上鳴→2番狙いのナンパっ子
麗→農園仲間
八百万→友人たがお金持ちライバル
耳郎→個性のライバル
発目明→色々発明してくれてるパートナー
✦オリキャラライバル✦
轟 炎夏→焦凍の従兄弟
個性 火 轟の火の部分を使えるだけ
エンデヴァーに呼ばれ轟とあなたをくっつけるように頼まれた。そこで緑谷に惚れる。
ただ、あなたが誰を好いてるのか調査するのが目的らしい

✦ステイン同好会(ヴィラン連合)✦
月闇夜華
影を操ったり夜は強くなる個性
影を操るのに成功すると相手は動けず個性が使えない
ただし一人しか拘束できない
もとからヴィランでステインの思想に惚れる

通香 忍
ステインに感化されヴィラン連合に。
通信や音声諸々に長けた個性をもつ
後方支援に回るが元ゆうえいB組
ステインの意思に賛同してしまった。
✦クロスオーバーキャラ✦
【桜井琉夏】
喧嘩に強い。身体能力も高い
温厚というかめんどくさいのがいや。
個性 ドーピング
一時的に身体能力が上昇する。
デメリットは2倍疲れる。
B組。緑谷と試験はやる気ないのか同レベルなのでAも目指せるがB組が気楽なようだ。

【新名旬平】
女の子大好き浅く広くがもっとうのナンパ野郎で
上鳴の師匠。
個性は 読心術 先読み
相手の心理が読める
相手の次の行動がわかる
だからナンパ得意であなたの連絡先ゲット
話を合わせるのも得意。
ただ、個性を生かせないので惜しくもB組
でもB組では一番。体育祭でも活躍

【クリス】
あなたが創作部で自分も創作部だから出会った。
個性 お絵かき
書いたものをなんでも実体化させる
想像力次第ではスケッチで攻撃できるが
素早く書けないと実戦向きではないため
惜しくもB組。体育祭も期待されてたとおりにはいかず。。
でもあなたとは創作仲間として仲が良い。

プリ小説オーディオドラマ