第3話

4人で遊園地!
314
2021/08/08 16:43
その日は現地集合だった
新名旬平
新名旬平
よし、一番乗り。待たせるのは嫌いだからな
八百万百
八百万百
あら、時刻通りに来たつもりでしたのですが。
新名さんお早いですわね
新名旬平
新名旬平
女の子を待たせるのはしょーにあわないの
上鳴電気
上鳴電気
っとギリギリセーフ!
ってもう2人きてるし
上鳴電気は走ってきた。
キメキメの私服で。
新名旬平
新名旬平
あとはあなたちゃんだけだね
神堂(なまえ)
神堂あなた
ごめーん。まったぁ?
八百万百
八百万百
いえそんなにわ
新名旬平
新名旬平
今来たところ。
新名は癖で嘘をついた
残り2名はツッコまず
上鳴は、なるほどという顔をしていた
上鳴電気
上鳴電気
じゃあフリーパス買おうぜ
そして入場
八百万百
八百万百
まあ賑やかですわね!
新名旬平
新名旬平
ももちー来たことないわけぇ?
八百万百
八百万百
ええ。まあ
上鳴電気
上鳴電気
あなたはあるだろ?
神堂(なまえ)
神堂あなた
ん〜あんまりないなぁ
新名旬平
新名旬平
なら尚更楽しみだなぁ?
上鳴電気
上鳴電気
なにからいく?
神堂(なまえ)
神堂あなた
ゴーカートは?
八百万百
八百万百
ゴーカート?
新名旬平
新名旬平
え?
上鳴電気
上鳴電気
まさかやおもも知らねぇの?
八百万百
八百万百
え、あ、はい
新名旬平
新名旬平
んじゃ、見てのお楽しみってことで
ゴーカートいこうぜ
神堂(なまえ)
神堂あなた
はーい
そして
八百万百
八百万百
ゴーカート!
玩具の車に乗るアトラクションですのね!
新名旬平
新名旬平
そそ。助手席どうぞ
上鳴電気
上鳴電気
誰と乗る?2人乗りだぜ!
八百万百
八百万百
わたしは是非あなたさんと(((
神堂(なまえ)
神堂あなた
やだ。ニーナ乗ろ。助手席載せて♡
上鳴電気
上鳴電気
と、いうことは俺がやおももの
エスコートだな!
ドライブデート!
やおももはあなたに速攻で嫌がられて少ししょんぼりした。
新名旬平
新名旬平
はいはーい!俺達もドライブデート気分!
飛ばすぜー!
上鳴電気
上鳴電気
じゃ、競争な!
新名旬平
新名旬平
ふふ、望むところ
神堂(なまえ)
神堂あなた
あはは
八百万百
八百万百
勝負の世界…
そしてゴーカートはニーナの勝ちで終わった
上鳴電気
上鳴電気
すげーコーナリング!さすが師匠
新名旬平
新名旬平
上鳴も練習すればいけるって!
ナイスコーナリングだったぜ?
八百万百
八百万百
とりあえず楽しかったですわ
風が気持ちよくて…
神堂(なまえ)
神堂あなた
レーサーみたいだったね
そして
新名旬平
新名旬平
次何行く?
神堂(なまえ)
神堂あなた
んーと、、、ジェットコースター以外で。
八百万百
八百万百
あの可愛いアトラクションは?
新名旬平
新名旬平
メリーゴーランド♡
八百万百
八百万百
乗りたいですわ!
上鳴電気
上鳴電気
じゃあメリーゴーランドいく?
神堂(なまえ)
神堂あなた
いいよー
新名旬平
新名旬平
誰と乗りたい?
それともソロ?
八百万百
八百万百
私はぜひあなたさんと(((
神堂(なまえ)
神堂あなた
却下。こんどは上鳴くんと馬車乗る
八百万百
八百万百
…馬車。新名さん宜しくお願いします…
ニーナは読心術が使えるので
やおももはあなたと仲良くしたいのに
とことん塩対応されて同情せざるおえなかった
そして
八百万百
八百万百
メルヘンで楽しかったですわ
神堂(なまえ)
神堂あなた
狭い空間ってドキドキするよね
上鳴電気
上鳴電気
激しく同意!
そして色々と遊び回ったという
八百万百
八百万百
楽しかったですわ〜
仲間にいれて貰えてよかったです
神堂(なまえ)
神堂あなた
たまにはいいかもね
新名旬平
新名旬平
だろ?またいつかな!
上鳴電気
上鳴電気
そーいやもうすぐ職場体験だな
八百万百
八百万百
そうですわね
新名旬平
新名旬平
あなたはどこにいくの?
神堂(なまえ)
神堂あなた
まだ分からない
✦NeXT✦

これは蛇足で次からが本題

本題みたいファンは♥してね!

プリ小説オーディオドラマ