第6話

期末テスト勉強は3対3の試合に?
165
2022/02/16 14:12
やおももと耳郎が上鳴とテスト勉強の話をしていた
八百万百
八百万百
筆記の方は完璧ですわね
上鳴電気
上鳴電気
やおももが教えてくれたから
俺もセーフまで覚えたぜ
耳郎 響香
耳郎 響香
あとは実技…か。
期末テスト勉強はB組とA組で違う。
そのころあなたは…
切島と爆豪と筆記の勉強をしていた
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
あーわかんねぇ。。
爆豪勝己
爆豪勝己
だから、その数式は…!いい加減覚えろやぁ!
神堂(なまえ)
神堂あなた
ふむふむ。。。あ、
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?
あなたのスマホにメッセージが届く

『実技の練習に付き合ってくれないか?場所は体育館』

とか上鳴からきてた
神堂(なまえ)
神堂あなた
実技の練習しよーだって
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
いいな!気分転換にいこーぜ
爆豪勝己
爆豪勝己
そうだな。今のままだとストレスマッハだ
そして体育館へ
神堂(なまえ)
神堂あなた
上鳴くーん来たよー……………うげ
上鳴も他にもいるとは言ったが
チート破りの耳郎響香
キャラかぶりの八百万百。
思わず顔に出る
耳郎 響香
耳郎 響香
しょーじきだね。
この前の騎馬戦であなたの能力潰したの
ある意味私だけじゃん?
八百万百
八百万百
メガフォンでも
スピーカーでもなんでも作りますわ!
戦友としては時に敵対もありって
耳郎さんが言ってたので一緒にいました
上鳴電気
上鳴電気
もれなく俺も電気系!
スピーカーバグらせるくらいできねーとな!
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
そっかー
この三人あなたの
チート能力崩せる組じゃん
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ?雑魚がよってたかって
最強を倒すって?
だせー戦い方
耳郎 響香
耳郎 響香
ふーん。なら3対3なら文句ない?
八百万百
八百万百
!?
上鳴電気
上鳴電気
え、爆豪とやるのか?
爆豪勝己
爆豪勝己
こえーのかよ
所詮雑魚だな
耳郎 響香
耳郎 響香
2人とも悔しくないわけ?
八百万百
八百万百
ヒーローを目指してるのですもの
どんな敵"ヴィラン"にも対応できなければ!
上鳴電気
上鳴電気
そ、そか。団体戦もフツーにありそうだしな!
爆豪勝己
爆豪勝己
はんっ。
最強と超最強の俺を集って潰すってかァ?
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
爆豪、俺も手伝うぜ!
爆豪勝己
爆豪勝己
ぜってぇこっちが勝てるな
耳郎 響香
耳郎 響香
その自信、崩してみせる…
神堂(なまえ)
神堂あなた
なんかやる気満々な雰囲気だね
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
やろーぜ?
爆豪勝己
爆豪勝己
あなた、お前は最強の歌姫って
噂されてるみたいだけどなァ?
ヒーローってのはこういう時こそ攻めるんだ!
爆豪勝己
爆豪勝己
それともなんだぁ?
自分が不利なら逃げるのかよ!
ヒーロー失格だぜ!
一緒に戦いたいデレを煽りのツン全快で正論を言いまくる
そして切島も頷いてる
耳郎 響香
耳郎 響香
あなた…あんた。怖いの?
神堂(なまえ)
神堂あなた
わ、わかったわよ。やるわよ!
手加減しないからね!
耳郎 響香
耳郎 響香
いいよ。こっちも本気で行かないと
どのみち勝機ないから全力で潰す
✦next→✦
続き気になったら♥よろ

プリ小説オーディオドラマ