第43話

合同練習 その1
1,087
2018/04/17 16:24
今日は、over comeとBTSの皆さんとで合同練習をしていた。
あなた

この1番最初の曲やろ

たかひろ
おー、これな。
いくや
ギターあげてくださーい
じゅん
すみませーん。俺のベースどこですかー。
あなた

じゅん兄、なんで自分で持ってきたベースがないのwwwwwwww

いくや
はい。トイレの前にあったよ。
じゅん
ああああああ。ありがとう!!!
たかひろ
じゃあ、始めるぞ。
関さん、お願いします。
関さんはコクリと頷き、
録音のボタンを押した。


はる兄、じゅん兄、いく兄の前奏が始まる。









体の中の細胞が疼き始める。













音の切れるタイミングで、右腕を振り上げる。



いつも、ライブの時にやるルーティーン的なポーズ。
ちゃんと練習でもやる。









私はいつものように、
伝えたいことすべてを吐き出すように













歌いはじめた。

プリ小説オーディオドラマ