第62話

打ち上げ
1,071
2018/04/21 06:00
打ち上げが始まった。





みんな各々で、話している。







とにかく今日は成功して良かった〜。
てて
あなたちゃんおつかれー!
じみん
お疲れ様ー!
あなた

お疲れ様です!!

てて
本当にあなたちゃんすごいね!
armyも見惚れてたよ!!
あなた

そんなことないですよー
うちのファンもBTSのパフォーマンスに目を輝かせていましたよ!

じみん
もう、体調は大丈夫なの?
あなた

はい!この通りすっかり良くなりました!

じみん
良かったよ〜
あの時、めっちゃじょんぐく慌ててたよね〜
てて
うんうん。
あなた!!!あなた!!!!
って。
じょんぐく
そういうことは言わなくていいんですよ?
てて
わぁ、じょんぐがぁー!

じみな、あっち行こ。
じみん
うん。そうしよ。
何かを察したのか、
JIMINさんとテヒョンさんは別のところへ行ってしまった。
あなた

行っちゃったね

じょんぐく
ね、そっちの方が都合がいいんだけどね。
あなた

ん?なんて言った?

じょんぐく
うぅん。なんでもないよ。
あなた

そっか、、、

、、、、、、。








しばらくの沈黙。
じょんぐく
あなた。ちょっと抜け出さない?
あなた

うん!いいよ!抜けよ!

私たちはそーっと会場を抜け出した。

プリ小説オーディオドラマ