第26話

突然の来客
1,302
2018/04/13 11:25
トントン




ドアをノックする音がする。





誰だろう。
あなた

はーい。誰ですかー?

じん
あのぉ、ギター弾いてました?
あなた

はい。今やってますけど。

じん
すごく上手です!!!

聞いていてもいいですか?
あなた

あ、いいですけど、

じん
ありがとうございます


ジンさんを気にせずに練習を始めた。



















じん
今ひいてたところ、なんか。切ない感じがします。
あなた

え?

じん
でも、楽しさがある。

なんか、独特なメロディーですね!
あなた

独特、、、?

ぴーん。



急に降りてきた。
歌詞だ。うつさなきゃ。



この間の書きかけの、楽譜。




あ、あった。





とにかく、かかなきゃ。



降りてきたときに、かかなきゃ。
じん
あのー?
あなた

、、、、。

じん
あのー!!!!!!
あなた

あっ。ごめんなさい。
降りてきて。

じん
何が降りてきたの?
あなた

歌詞です。

この間の書きかけの楽譜が完成です!

じんさんの一言で、何か降りてきました!

ありがとうございます!!

じん
そ、そうなんだ




はー。やっぱり、私音楽好きだ。



音楽があれば何もいらない。
















流石にそれは嘘だけど笑
メンバー達と楽しくやれればいい。



---------------------------------------------------------------
作者たいむ


あなたちゃんは、努力家で天才!
という設定なので、

急にパッとひらめいて、

歌詞が降りてきます!笑





あ、あと、新作?のランキングに
5位で入ってましたぁぁぁぁぁぁあ!!
嬉しさで本当に泣きそうです!!

読んでくださる皆さんが、
いいねやお気に入りをポチッと
してくれることに感謝です!!
動力になります!!



これからも、皆さん、
よろしくお願いします🙇🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ