第34話

3人の時間
1,215
2018/04/15 15:41
じょんぐく
ここが練習室ですか、、、。
じん
大きいよねー!
僕も始めて来た時びっくりした!
じょんぐく
前にも来たことあるんですか!?
じん
うん!昨日!!
じょんぐく
ず、ずるい((小声
じん
ん?何か言った?
じょんぐく
なんでもないですー!!
あなた

ジンさんとジョングクさんはどの楽器やりたいですか?

じん
僕はギターで!アコギ!
じょんぐく
ぼ、僕、何もできない、です
あなた

教えましょうか?

じょんぐく
いい!あなたちゃんの演奏が聞きたい!!
あなた

え、わかった!笑笑
リクエストがあればやりますよ!

じょんぐく
んー、あなたちゃんの好きな曲が聴きたい!!
じん
アコギ弾くより、あなたちゃんの聴きたい!!!
あなた

えー、どうしよう。

私の好きな曲か、、、


んー。あれにしよ。


〜♪


この曲は、いく兄と私が初めて作った曲。



この曲は大事な大事な、
思い出の曲。




じん
じょんぐく、あなたちゃんすごく上手だね((小声
じょんぐく
うん。((小声



曲が終わった。
じょんぐく
あなたちゃんすごく上手!!声、綺麗!
あなた

あ、ありがとう!!

じょんぐく
作業するのが楽しみになっちゃった!!
と言って、私の頭を二回、ぽんぽんして来た。
じん
じゃあ、僕たちはそろそろ行くね!

聞かせてくれてありがとう!!
あなた

いいえー!じゃあ、おやすみなさい!

じょんぐく
おやすみー(*´∇`*)
ぽんぽんされちゃった。








作業が楽しみだって。








嬉しいじゃん。








私、やっぱりジョングクさん好きだ。

プリ小説オーディオドラマ