第45話

合同練習 その3
1,095
2018/04/17 22:25
たかひろ
じゃあ、次は交代して、BTSのみなさんの練習で!
なむじゅん
はい!
音楽をかけ始めると早速踊り始める。




















息があってて、振りの一つ一つが綺麗。

















ジョングクさんカッコいい。
曲が終わり、皆んなが集まって喋ってる。


話が終わったと思ったら、
ジョングクさんがはしって、こっちに来た。
じょんぐく
あなたちゃん!!どうだった??
あなた

もう、そりゃ!ダンスのキレがすごいし、シンクロしてるし、かっこよかったです!!!

じょんぐく
ありがとう!!!!!!
ねぇ、ちょっと抜け出しません?
あなた

いいですけど、、、。

じょんぐく
じゃあ。行こう!
あなたちゃん!
そう行って差し伸べてくれる手に
恐る恐る自分の手を重ねた。

すると、その手を握り、走って練習室を出て行った。
あなた

抜け出そうって、なんでですか?

じょんぐく
僕があなたちゃんと、話したかったから。
あなた

そうなんですか。

じょんぐく
あなたちゃんは、好きな人いるんですか?
あなた

い、いますよ。
ジョングクさんは?

じょんぐく
いますよ。
てか、敬語やめません?
あと。ジョングクさんじゃなくて、ぐくってよんでください。
あなた

え、あ、うん!わかった!!
ぐく、、、?

じょんぐく
うん!あなたって、呼び捨てにしてもいい?
あなた

もちろん!呼び捨てがいい!

じょんぐく
そういえば、たかはるさんとかって本当の兄妹みたいになかいいよね〜
あなた

うん!本当に兄妹みたいに接してる!
BTSのみなさんも、本当に仲良いですよね!
じんさんが言ってましたよ(*'▽'*)

じょんぐく
じんひょんと喋ったの?
あなた

うん!この間の歌詞書くときに!
いーっぱいBTSの話ししてくれたよ!

じょんぐく
そうなんだー。僕にもいっぱい聞いてね!!
あなた

う、うん!!!
そろそろ練習戻ろ?

じょんぐく
うん!行こっ!
そう言って、私の手を握って走り出した。














今日は距離が近く感じるな。





---------------------------------------------------------------
作者たいむ



今日はなんと、デイリーで3位にはいっていましたー!!!

みなさん本当に読んでくれてありがとうございますー😭😭😭😭

そろそろ、終わりに近づいてきました!

最後まで読んでいただけたら、幸いです😊😊

プリ小説オーディオドラマ