第35話

作業開始
1,194
2018/04/15 15:56
練習室には、
朝から作詞作曲担当が集まっていた。



いくや
これから、作業を始めたいと思います。

僕とゆんぎさんはあっちの楽器さわりながらやりましょう。

あなたたちは、書きたいイメージまとめといて。
しゅが
わかりました。
あなた

おっけい!
じょんぐくさん、J-HOPEさん、あそこのテーブル行きましょう

じょんぐく
はーい
ほび
はーい!
3人でテーブルに集まり、

自分たちの希望を話し始めた。
あなた

私は、今回のテーマ『VS』なので、
バトルちっくな曲がいいと思いました。
でも、あえてみんなで歌う曲だけ、
訴えかけるような静かな曲にするのもいいと思うんですよね。

ほび
んー、俺は、希望がもてるような、応援ソング的なやつがいいかなぁ
じょんぐく
僕は優しいラブソングみたいな!
みんなを落とせる曲がいいと思います!
あなた

じゃあ、、、、、

という風な感じで、
3時間、話した。






結果、、。
あなた

希望が持てるような、ラブソングで、
静かな曲、、でいいですかね!?
まとまりましたかね!!笑笑

じょんぐく
いいと思う!
ほび
俺も!いやあ、あなたちゃん、17歳とは思えないよー
あなた

ありがとうございますー(*'▽'*)

ほび
惚れちゃいそうだよー
あなた

な、何言ってるんですかー!?

ほび
照れたー、可愛いー(*´∀`*)
じょんぐく
ほそくひょん!!!
ほび
なんだよー
じょんぐく
あなたちゃんが困ってます!やめてください!!
ほび
おぉー?どうしたんだじょんぐがぁー。
じょんぐく
ほそくひょん、うるさいです。

もう、部屋戻りましょ。

あなたちゃん、あにょーん
ほび
あぁー、あなたちゃん、
あにょーん!!
あなた

あ、あにょーん、、、。

ジョングクさんどうしたんだろ。


なんか焦ってた?







なんでだろう。

---------------------------------------------------------------
作者たいむ


まだ、ランキング一桁ですー!!
いやー!本当に嬉しいです!

かなり長編になるかもですが、
優しい目で見てくれると嬉しいです😆


そういえば、
昨日、今日は、握手会でしたね。
私はシリアル全て落ちて、
お留守番組でしたー。

twitterで皆さんのレポ見てましたよ〜。
良い事だけではなかったですが、
皆さん幸せそうでした。

私も行きたかったです〜。

雑談失礼しましたー。

これからも皆さん、
よろしくお願いします。


ポチコメいっぱい待ってます😊💕

プリ小説オーディオドラマ