第28話

文化祭 その2
1,248
2018/04/14 17:42
お昼過ぎ
あなた

いらっしゃいませー

じゅん
きたぞー!!!!!!
じょんぐく
来ちゃいました。
あなた

わぁー、みんなで来たんですか!?

たかひろ
この人数入れるか?
あなた

うん!ピークが過ぎたから、大丈夫だけど、。

じょんぐく
ちゃんと、変装しました!
あなた

いや、見ればわかりますけども^^;
ここに、BTSとover comeが来てるってバレると大変そうだから、
食べたらすぐ帰ってね?

なむじゅん
はい!すみません、大人数で^^;
じん
えー、すぐ帰るのー?
なむじゅん
そうだよ。あなたちゃんだけでなく、このクラスの人が大変になるからね。
じんさんとなむじゅんさんは、
韓国語で何か喋ってたけど、
流石にわかんないや。
あなた

みなさん何味食べますか??

てて
いちごー!!!
じみん
僕もいちごー!!
じょんぐく
いちごー!
じゅん
いちごー!
あなた

じゃあ、みんないちごでいい?

たかひろ
あぁ、全員、いちごで頼む。
あなた

じゃあ、空いてる席座ってて

たかひろ
おう。
クラスの作る担当の人の方へ戻り、
注文を伝えた。
友達
わー、イケメンさんがいっぱいいますねぇ。
あなたさーん。
あなた

ね、ほんとそう思う。
イケメン揃いよね。

友達
あんな人たちと仕事してるあなたが羨ましいよー(*´ー`*)
男友達
おーい!あなたー!
人数分のいちごできたぞー!!
あなた

あー!ありがとうー!!!

運ぶの手伝って

友達
はいはーい

プリ小説オーディオドラマ