第9話

気持ちの正体
1,513
2018/04/10 22:42
はぁー、逃げたように見えちゃったかな…
いくや
おい、あなたどうかした?
あなた

え!?なんもないよ!!

いくや
そういう割に、百面相してるよ?
あなた

百面相!?!?してないよ!!!

いくや
してるよ。で、何かあったん?
あの、ジョングクさんと。
あなた

なんで、ジョングクさん!?

いくや
え、だって、ジョングクさん迎えに行ってからおかしいから。
あなた

うっ。いく兄には隠し事できないやー。

いくや
で?
あなた

あ、あのね、、、

かくかくしかじか
いくや
ふーん。ジョングクさん見てから変な感じがするの?
あなた

うん。なんかね、苦しくなる。
酸素足りてないのかな。

いくや
酸素は足りてるから安心しろ。
あなた

そっか。

いくや
多分、その苦しい原因は"恋"だよ。
あなた

え、いや、ないっしょ。

じゅん
なになに!?あなたが恋!?
だれだれだれ!!!
たかひろ
じゅんうるさい。
とにかく、練習始めるぞ。



恋!?
いやいやいや、ないって!ないって!













ない、よね?

プリ小説オーディオドラマ