第56話

当日
1,064
2018/04/20 15:10
ついに当日。

私はライブの時、いつもしていることがある。



それは、
あなた

やー!!!みんな元気かー!!??

物販に顔を出すこと←


そして。自分で、ファンにグッズを手渡す。





これが、本当に、わたし的には
嬉しいんだ。



自分の手でファンに届けたい。
ファン
あなたちゃーん!!久しぶりー!!
会いたかったー!!!
あなた

ありがとーう!!!
今日も楽しんで行ってね!!

ファン
あなたー!今日も可愛い!
物販まわりお疲れ様です!
あなた

ありがとう!
この間のライブもありがとう!!!

いくや
あなたー、そろそろ中入れ
ファン
きゃー!!!いくやー!!!!
あなた行かないでー(´;ω;`)
あなた

また、あとで、ライブでね!
みんな、ばいばい!!

いやぁー、今回、armyさんもいたよ。
↑当たり前。




中に入ると、ぐくがいた。
じょんぐく
あなたー!
物販行ってたんでしょー?
armyいたー?
あなた

いたよ!いっぱい!!

じょんぐく
わー。楽しみだね、ライブ!
あなた

ね!今回、盛り上がる曲ばっかり入れたからね!ぜひ、うちのファンだけじゃなくて、armyさん達も楽しんでいって欲しい!

じょんぐく
僕達も、あなたたちのファンも楽しませるよ!さ、みんなのとこいこ!
2人で走り出すのだった。

プリ小説オーディオドラマ