第14話

二度目
1,395
2018/04/11 15:36
なむじゅん
こんにちはー
関さん
やぁ、来たか。
ほら、椅子に座ってくれ。
てか。関さん、韓国語上手ー

ぞろぞろとBTSのメンバーが入ってくる。


1番最後にジョングクさんが入ってきた。


つい、目で追っていると、


ジョングクさんが振り返り、


ニコッとしてきた。
あなた

!?!?!?!?

つい、動揺。

や、や、なにあのスマイル、、、。
いくや
おい!あなた!おい!
あなた

あっ!ごめん!!なんでもない!!

関さん
さぁ、話をはじめよう。

コラボライブのコンセプトだが、

『VS』になった。
たかひろ
BTS  VS  over come
ってことですか?
関さん
あぁ。なんか、いいだろ?

かっこよくて。
いくや
はぁ、どうしてそう、かっこよさで決めるかな。
じゅん
俺は好きですー!!
『VS』ってかっけーっす!!
なむじゅん
僕もいいと思います
『VS』か、、、。
かっこいいからいっか←


すると、どこからか視線を感じた。


視線の先を見ると、


ジョングクさんが私をじーっと見ていた。


あなた

(・∀・)?

じょんぐく
(΄◉◞౪◟◉`)
あなた

ぶっ!

ジョングクさんが急に変顔をしてきて、

吹き出してしまった。
いくや
なに?
あなた

な、なんでもないよ!!

じょんぐく
ふふっ
笑っているジョングクさんを睨むと、


満面の笑みだった。


急すぎて打撃が、つ、強すぎる。


私はジョングクさんから顔をそらした。





あーーー、顔が熱い。

最近おかしいよ、私!!





なんでよ、、、。


全部ジョングクさんのせい。









二度目の顔合わせ。
波乱の予感。

プリ小説オーディオドラマ