第4話

トーク番組での出来事…。part1
2,526
2018/02/24 07:27
アクユデが終わったと思ったらまた次の仕事があって…
今回のお仕事はトーク番組的なやつでした笑笑
今回はコラボということで、BTSの皆さんとBLACKPINKの皆さんと一緒でした。
今日はトーク番組での出来事を話してこうと思います☜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トーク中
ジョンヨン
ジョンヨン
そういえば、みなさんが仲良くしたいと思っているアイドルいますか?
Red Velvet
いますよー!
BLACKPINK
いますよー!
BTS
BTS
いまーす!
ナヨン
ナヨン
みんないると思いますㅋㅋ
TWICE
TWICE
もちろん私達もいます!笑笑
ジミン
ジミン
俺、TWICEのメンバーが仲良くしたいと思ってる人いるか知りたかったんですよーㅋㅋ
ナヨン
ナヨン
んー、私はリサさんと仲良くしたいと思ってましたねー笑笑
サナ
サナ
あなたは?
あなた

ええっと…ヨジャですか?ナムジャですか?

ナヨン
ナヨン
みなさん、どっちが気になりますかー?笑笑
BLACKPINK
ヨジャ!
BTS
BTS
ナムジャ
Red Velvet
ナムジャ!
サナ
サナ
んじゃあ、ナムジャの人!こたえてー!笑笑
あなた

んー、ナムジャだと…わかんないですㅋㅋ

BTS
BTS
_(┐「ε:)_ズコー
BLACKPINK
ㅋㅋ
Red Velvet
ㅎㅎ
あなた

でも、ヨジャだと今スタジオにいるみなさんと仲良くしたいです!ㅎㅎ

BLACKPINK
仲良くしよーね!♡
Red Velvet
うんうん!しようしよう!ㅎㅎ
あなた

.*・゚(*º∀º*).゚・*.ありがとうございます!

テテ
テテ
(か、可愛い♡)
グク
グク
(反則…///)
next

プリ小説オーディオドラマ