第5話

4.
10,699
2022/03/27 04:25



入学試験当日の日__













マイク
はいスタート!
マイク
どうした! 実践にカウントなんざねえんだよ!



突如始まった入学試験、いきなりの事に焦りながらも

対応しようと一斉に走り出す人間ども






さて、どうしたのもか







あなた
… おいそこのお前
マイク
どうした! 腹でも下したか?
あなた
そうでは無い、今から私は個性を使う
あなた
だが約束しろ、何があっても何も言うな
マイク
なんか知らねえけどいいぜ!
派手なヤツかませ!
あなた
じゃあ、望み通り…




見渡しやすいように地面から足を離し、宙を舞う






人間どもは必死にロボを倒し、



遠目から見るとまるで地を這う虫のようだ















さて、やるか




















呪いを込めて、声を聞き入れて_






あなた
術式・コトリバコ  ゴホウ




………………… ダンッ














































は?



すると、一瞬のうちにロボは粉々に破壊され




見るも無残な姿になった







これで70ポイントくらいは溜まったか?










しかし衰えたな、一応4番目くらいに強いやつなんだが


















お、おい!  大丈夫かッ?!
あなた
うん?




不意に声がしたため下に視線を向ける





叫んでいたのはどこぞの男の人間








男の視線の方に目をやると



















うっ… あ"あ"あ"あ"ッッ!! があッ! ッ…!

ゲホッ! がッ……おえ!!  あ"あ"ッッッ!!

いやッッ!! 痛いッッ!! い"だッ… あ"あ"ッ

や"め"ッッ!!!だすけッ… が あ"あ"ッッ!!

ゆ"るじてッッ!!  い"や"あぁぁぁぁッッ!!





血反吐を吐き、悶え苦しむ女たち




悲惨な光景、痛々しい甲高い悲鳴













それはまるで地獄





にしても耳障りだな、女の悲鳴って




マイク
おい! どうした女子リスナー?!
あなた
いかん、やり過ぎてしまったようだ



地に足をつけて呟く




あ、あんたがやったのかッ?!



化け物を見るような目付きで体をこれでもかと言うくらいに震わせる男





情けないな、男のくせに女に怯えるとは





あなた
すまんすまん、ケヒヒ



全然悪びれてない様子で手をヒラヒラと動かすあなた




そりゃそうだ、なんだって私は呪いなんだから










呪いに情を求めていては死ぬぞ



あなた
そんなに怯えなくとも良い、すぐ治す



あなた
反転術式



するとあれほど耳障りだった悲鳴は止み、



悶え苦しんでいた女たちは何が起きたか分からないような顔で普通に立っていた





あなた
ほらほら、まだ試験は終わってないぞ?
あなた
殆どは私が壊してしまったが もしかしたら
まだポイントが残ってるやもしれん
あなた
ほら頑張れ頑張れ☆



さすが呪いと言うべきか、容赦ない





天上天下唯我独尊、己の快・不快のみが生きる指針




まさにあの呪いの王の片割れを相手にしているようだ







NEXT⇀

プリ小説オーディオドラマ