第3話

2.
11,277
2022/03/25 13:13






「「 個性把握テスト?!」」

麗日お茶子
入学式は? ガイダンスは?




そう言ったのは丸顔の女の童






肉付きは悪くない、実に美味そうな人間だ










だが、





あなた
お前は遊びに来たのか?
ならばとっとと失せるが良い
あなた
ヒーローになるのなら、そんな悠長な行事に出る時間はなかろう
あなた
でもまぁ、お前のような甘ったれた童を食ってやるのも悪くない
(( なんかヤバい人来たー!!))




ケヒッ


こやつらの反応は見ていて飽きないな






相澤消太
子取ねとりの言う通りだ
緑谷出久
子取?





するとクラス全員はぽかんとした顔で、




誰だそれ、などと小声で言い始めた





あなた
はぁ… 一度しか言わん
一言も聞き逃さぬ様聞いておけ
あなた
私の名は子取ねとりあなただ




コトリバコから取っただけだけどな




あなたの名も、私を作るためににえとなった人間の名前だった







だが、それなりに気に入ってる





緑谷出久
子取さん…
あなた
あなたで良いぞ、
お前はなんか面白そうだからの
緑谷出久
( なんか面白そうってなんだ?!)
相澤消太
… そろそろ始めていいか?
あなた
あぁすまんの相澤、では始めようぞ
相澤消太
先生な、お前たちも中学の頃からやってるだろ?
相澤消太
個性使用禁止の体力テスト





項目を見せながら文部科学省の怠慢を口にする相澤




余程我らが不満と見える










まぁあのような試験では生ぬるいし、


簡単に入ってしまえる









遠回しに、俺は甘くないぞという意思ということか

















いいぞ






私は暑苦しいヒーローは好かん







せいぜい可愛がってやろうではないか相澤先生









相澤消太
( なんか悪寒が… )





NEXT⇀

プリ小説オーディオドラマ