第15話

14話 悪魔の笑み
2,292
2019/12/02 13:19
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ここを押しながら、
あなた
あなた
おりゃ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
そうそう!
上手いよ!あなた!
あなた
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やっぱりそらるさんはイカですか
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
勝ってからドヤ顔して下さい。
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あなた勝つで!
あなた
あなた
うん!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺には勝てねぇよ
ーゲーム開始ー
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
…………!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなたそこで下!
あなた
あなた
あ!やった!倒したよ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
油断大敵だよ?(あなたに攻撃しようとする)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
危ない!(攻撃受けて死ぬ)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
坂田!攻撃受けちゃだめだろ!www
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕と一騎打ちだね
あなた
あなた
ま、負けない…
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
おりゃ!
あなた
あなた
うわっ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ガードちゃんとしてあなた!
あなた
あなた
う、うん!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ガードばかりじゃだめだよ?
(強い攻撃)
あなた
あなた
えぇ!?死んだ!?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ナイスまふまふ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
へ(゜∀゜へ)フッフッフッ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
いやでもそらるさん死んでるやん
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
=(´□`)⇒グサッ!!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
さっきドヤ顔してたのに
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
=(´□`)⇒グサッ!!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
しかも「俺には勝てねぇよ」?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
=(´□`)⇒グサッ!!
あなた
あなた
そらるさんの体力は0!
仲間になりたそうにこちらを見ている!
仲間にする?
しない?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
する!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
しない
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
しない!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やっぱAfter the Rain最強!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
お前だけだよ信用出来るのは
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた
あなた
腐女子大歓迎
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
純粋な子はそんな事言わん!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
でもそらるさんまふの事7割好きで3割嫌いなんですよね?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いや、そんな事ないよ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
抱きつきながら僕に言ってたじゃないですか!w
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
………………………(酔ってて覚えてないw)
あなた
あなた
次の対戦しようよ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、そうだな
坂田次俺やる
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
りょうかーい
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
次は勝ちますよ!そらるさん!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
おう!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(無言ガチプレイ)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ちょ、浦田さん!来ないで!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まふまふ!(渉を攻撃する)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
うわっ、
あなた
あなた
(真冬を攻撃する)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うわぁ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あなためっちゃ上手くなっとる!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おりゃ!(真冬を攻撃する)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
死んだー!!!!
あなたと浦田さん集中攻撃やめてー
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あなた隙あり
あなた
あなた
え?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた
あなた
やられた〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うらさん行け!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
死ねーそらるぅー
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
(かわす)
甘いな。おりゃぁ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あぁ、うらさん(´;ω;`)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
やっぱ俺に勝てるやつはいねぇ
あなた
あなた
さっき最初にやられてたのにw
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あなたに言われてる…w
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やっぱそらるさん弱いっすねw
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
うるさいチビ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ビジネスプロレスしんといて〜
( ;꒳; )
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
取り敢えず最後の試合しようか
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さかたんと浦田さんどっちやる?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
順番的に俺なんやけどいい?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
絶対勝ってくれればいいぞ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
お、おう……
ー3分後ー
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まふまふ〜泣
あなた
あなた
もう少し…!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
おりゃぁぁぁ!!!!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
うわぁぁ!!!!!!!
あなた
あなた
やったー!勝った勝った!!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
見た?うらさん見た!?俺殺ったで!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やるじゃん
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
負けちゃった〜〜
ところで誰が勝ち?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
え?俺ら………あ、
あなた
あなた
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
??
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
その3人で戦ったら?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
わかった!(分かってない)
あなた
あなた
???
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
浦田さんとさかたんと戦えばいいの
あなた
あなた
わかった〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなたにも手加減はしないぜ!
あなた
あなた
勝つよ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
勝つ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
いや〜そらるさん。誰が勝つと思いますか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
浦田くんが勝つと思うけどもしかしたらあなたかも?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
坂田選手は勝たないと予想すると言うことですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そうですね笑
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
聞こえてるで?
After the Rain
After the Rain
聞こえるように言ってるからね
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
タチ悪〜ww
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やるぞ坂田ー
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(超無言ガチプレイ)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
浦田くん目めっちゃ怖いw
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うわぁー!やばいやばい!!
あなた
あなた
(難しい…………)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さかたん……www
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
あなた
あなた
後は坂田さん……
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
え!?あなた浦田くん倒したの!?凄〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
おりゃぁぁ!!!
あなた
あなた
あぁぁぁ!!!!!!!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
After the Rain
After the Rain
(  ˙-˙  )マジカヨ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
はぁ、坂田誰に何を命令するの?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
それはな……!!!!
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
さかたんの命令とは何か!
被害者は誰か!
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ