第34話

32話 ひきまる3
1,676
2020/02/06 11:23
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
あなた俺のことおいで
あなた
あなた
うん!
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
あなた
あなた
(❁´ ︶ `❁)ふふ
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
_:(    _ ́ཫ`):_
あなた
あなた
!?
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
イチャイチャしないでください
あなた
あなた
イチャイチャなんてしてないよ笑
天宮翔太(天月ーあまつきー)
天宮翔太(天月ーあまつきー)
てかなんでそんなに志麻さんあなたちゃんに信用されてるの?
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
いとこだからな
天宮翔太(天月ーあまつきー)
天宮翔太(天月ーあまつきー)
へー(良いなぁ、)
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
あなたちゃんあなたちゃん
あなた
あなた
はい?
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
オススメの美容師あるんやけど今度一緒に行かへん?
あなた
あなた
うん!行ってみたい!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなたがluzと2人きりとか絶対だめ。俺も行く
歌い手達
僕/俺も!(うらluz以外)
あなた
あなた
人数多い方が楽しそう!(美容師行くだけなのに)
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
(´・ω・`) ショボーン
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
やっぱりなんか企んでたんか
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ま、luzくんだしね←
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そういうところは天然じゃないのに
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺が先に気付いたのに……
天宮翔太(天月ーあまつきー)
天宮翔太(天月ーあまつきー)
いや俺の方が先に気づいてた
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
いやどっちでもええから笑
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
でもあなた髪短くしないよな
あなた
あなた
切ってない(美容院に行かせてくれない)からね笑
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
あー……はは
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
そこの店の人俺の同級生やから信用できるよ
あなた
あなた
楽しみ!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
_:(    _ ́ཫ`):_
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕も少し髪切りたいからちょうどいいしね
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ちゃんとした理由があって行くのluzとまふしかいない笑
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺はまふまふの保護者(?)だから
天宮翔太(天月ーあまつきー)
天宮翔太(天月ーあまつきー)
俺はluzくんの保護者(?)だから
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
俺はあなたのいとこだから
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
俺はその志麻くんの相方だから
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺はしませんと同じグループのリーダーだから
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺はそのうらさんの相方やから
あなた
あなた
なんかゴリ押し感が………笑
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
それな( ´-ω-)σ
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
まぁまぁ、気にしない気にしない
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
なんか腹立つ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(´^ω^`)ブフォwww
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
まぁこのことは置いといて!
早く食べないと奢ってくれないらしいですよ!
天宮翔太(天月ーあまつきー)
天宮翔太(天月ーあまつきー)
スタッフ……お主………
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
時間制限あるんやw
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ほらあなたも食べな?
あなた
あなた
食べてるよ~
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
今日は少し帰るの遅くなるけどあなた起きてられる?
あなた
あなた
大丈夫だよ!
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
多分あなたは途中で寝る
あなた
あなた
今眠くないから大丈夫だよ!(フラグ)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
今()が見えた気が…笑
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
この後ってなんかするんだっけ?
天宮翔太(天月ーあまつきー)
天宮翔太(天月ーあまつきー)
これ食べたらカラオケ配信やりたいってluzくんが言ったんだよ?
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
…………あ!そうだったそうだった!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
忘れてたでしょwww
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
(;¬∀¬)ハハハ…
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
さすがluz
あなた
あなた
w
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
カラオケ配信のときあなたどうする?
あなた
あなた
私先に1人で帰ろうか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
絶対だめ
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
俺らと一緒にいるけど声を出さないとか?
天宮翔太(天月ーあまつきー)
天宮翔太(天月ーあまつきー)
でもそれあなたちゃんつまんなくない?
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
あ、もし声出したらスタッフって言って誤魔化したら?それなら多少声出しても不思議じゃないやろ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あなたそれでええ?
あなた
あなた
うん!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
楽しみになってきたわ
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
よし!早く行こう!
スタッフ
スタッフ
じゃあ俺カラオケになったら帰っていい?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
大丈夫です!でも問題起きたら電話します!
スタッフ
スタッフ
えと、あなたさん?よろしくね
あなた
あなた
は、はい
スタッフ
スタッフ
お会計お願いしまーす
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
今日校外学習でした!めっちゃ楽しくて楽しくて…疲れました笑
皆さんは最近校外学習行きましたか?またどこに行きましたか?
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ