第12話

💫
4,241
2021/02/01 11:55
シュアside
あれからステージが終わって、今から帰宅
未だにあなたを思い出す
ずっとずっと頭の中にはあなたが居る
踊っている時も、忘れようとしても忘れられなかった
ジョンハン
ジョンハン
あなたと話せたの?
ジョシュア
ジョシュア
うん、一応
ジョシュア
ジョシュア
でも少ししか話せなかった
ジョンハン
ジョンハン
元気って?
ジョシュア
ジョシュア
元気って言ってたよ
ジョンハン
ジョンハン
なら、良かったな
ディノ
ディノ
ヒョンはあなたヌナにもう会わないんですか?
戸惑った
会いたい気持ちは山々だけど、会うと止まらなくなる
あなたを目の前にするとまたあの時みたいに一緒に居たいって思ってしまう
それだけはダメだ
これはお互いの為、、我慢しなきゃいけないんだ
ジョシュア
ジョシュア
会わないよ
ジョシュア
ジョシュア
会わない方がお互いのためだから
あなたは元気って言ってたし、もう違う男が出来てるかもしれないし
もう忘れた方が良い
自分のこの「好き」という気持ちに
蓋を閉じよう、それが1番良いよな
そう思った瞬間の事だった
ドギョム
ドギョム
シュアヒョンー!!携帯鳴ってます
ジョシュア
ジョシュア
ん、ありがとう
画面を見ると
「あなた」という文字
あれ、、?どうしたんだ俺…
今、物凄いスピードで心臓がドクドクしてる
NEXT

プリ小説オーディオドラマ