第47話

YouTuber
52
2020/02/02 21:59
乱ロボ
私は将来、YouTuberになりたいです
乱ロボ
まぁ、48話でわかった人はいると思いますが…
乱ロボ
私は、嫌なことがあった時や病んでる時などに、あるYouTuberさんを見て、元気にさせてもらっていました
乱ロボ
なので私も、将来は人を元気にできるようなYouTuberさんになりたいです
乱ロボ
でも、親や友達に言ってもきっと笑われるだけ。
乱ロボ
それが怖くてまだ言えてません
乱ロボ
ただ、いとこと妹に言ってみた所、一緒にやろうと言ってくれました
乱ロボ
48話で聞いた理由は、将来コラボをしてみたかったからです
乱ロボ
コラボじゃなくても、いとこが許可してくれれば、同じグループになれるかもしれません
乱ロボ
YouTuberっていいですよね
乱ロボ
大変かもしれませんが、自分の投稿で人を笑顔に出来るって考えると、とても素敵なものだと思います
乱ロボ
私は、そんなYouTuberさんになりたいです
乱ロボ
それでは、また次回

プリ小説オーディオドラマ