第14話

次は、、、、、、?
28
2020/11/08 22:48
モブ
モブ
少女は無地よ!!!大丈夫かしら
ん、ん、はぁ!
あなた

はぁ!!ありがとうございます。

さとみくん
さとみくん
ここみ!
あなた

ふぇ

さとみくん
さとみくん
 グス心配したんだぞ!?
あなた

さ、さとちゃん、グス

ギュ
さとみくん
さとみくん
うわあああグス
さとみくん
さとみくん
ごめんよグス別れるなんか言って
あなた

グスしゅきだもん

どうした??

さとみくん
さとみくん
ッー/////
なーくん
なーくん
ここみちゃん、、、、、ごめんなさいグス別れてなんか言わなければ
あなた

ニコそんな事言わないでください(笑)

ころんくん
ころんくん
こ、こみ、ごめんなさいグスうわあああグス
ギュ
あなた

んぅ?ふぇ/////

莉犬くん
莉犬くん
ここみぢゃんグスグスグス
さとみくん
さとみくん
おい💢バカ犬ここみから離れろ
莉犬くん
莉犬くん
は?は?バカ犬とはんだよ。ぶっ殺すぞ
あなた

(*´꒳`*)♡ンフフ

すとぷり
すとぷり
_:(    _ ́ཫ`):_かわゆ
るぅとくん
るぅとくん
ここみさん良かったですグス無地で
ジェルくん
ジェルくん
ここみ、、、、、グスグスグスうわああああああああぁぁぁんグスグスグスグスグスグスグスグスグスグス
あなた

あはは笑

きり悪いですが次にさとみくんのR🔞になります。((なぜ急に?

プリ小説オーディオドラマ