第4話

🥀
41
2021/11/10 16:45
___ 『 甘えたさんな彼女 』



start ↓














(なまえ)
あなた
ねーえ、、ぐく~
ぐく
ぐく
なに?
(なまえ)
あなた
あそぼうよ~
ぐく
ぐく
あとでね~、今ゲームしてるから
(なまえ)
あなた
....((ムゥ





わたしには4年付き合ってる彼氏がいて、今はもう一緒に住んでる







でも、その彼氏がすっっごく冷たいの !!







最初はもう、周りが離れてくようなラブラブカップルだったのに








今は、ぐくは私よりもゲーム








それは良いんだけどね、あまりにもゲーム優先しすぎて全然かまってくれないの











(なまえ)
あなた
.....じゃあ、ぐくは私とゲーム、どっち大事なのッ?!





ってそう聞いたら







ぐく
ぐく
ゲーム







だって!!









しかも即答だよ?








彼女よりも大事なゲームってなんやねん!






そんなゲーム滅べ←













私がどんなに甘えてもゲームゲームゲーム








ゲームに夢中なんだよ?









かまってくれると言えば、仕事のことで落ち込んでるときとか泣いてるときとか









私が困ったりしてるときだけなの









プリ小説オーディオドラマ