第8話

#音楽番組
1,535
2018/07/18 10:26
RM
RM
今日FAKE LOVEを音楽番組で披露するから、本番まで練習しよう
RM以外 はーい



本番。1位を取った。←凄い飛ばしたミアネ
司会者
1位はBTSです!RMさん今の心境どうですか。
RM
RM
はい、ダンスも凄い難しくて苦戦しましたがメンバーに支えられて完成させる事が出来たので、メンバーに感謝します。そしてarmyのおかげです사랑해〜♡
司会者
セジュさんどうですか?
SL
SL
はい。えっとまず、armyの皆さん有難う御座います!そしてこの楽曲を無事完成させられたのはオッパ達のおかけです。有難う御座います!
司会者
はい……有難う御座います。所で今オッパって言いました?
SL
SL
え?言いました?
JM
JM
あぁ、セジュは今罰ゲームでですね……
JN
JN
ゲーム最下位だったので女装の刑何ですよㅋ
TH
TH
だからオッパ呼びが染み付いちゃったかな?
JH
JH
SNSにセジュの女装をアップしておきまーす!
SL
SL
ええ?!辞めて辞めて!
司会者
セジュさん女装公開の刑になりましたねㅋㅋ
SL
SL
オ…ヒョン達意地悪なんですよ
SG
SG
自業自得だろ


ヒョン達ナイスカバー
まぁ、噂は流れるだろうけど。

プリ小説オーディオドラマ