第7話

#の夜。
1,666
2018/07/16 12:49
ガチャ)
SL
SL
ヒョンただいま!ちょい聞いてー!!

走りながらカツラ外してぶっ飛ばす←w
JN
JN
どーした?
SL
SL
あのさ、これ……


スマホ画面。

防弾少年団SALTことセジュ。
一般女性と熱愛?


(画像)


手を繋いでますし……本当に付き合ってるんじゃないでしょうか。
JK
JK
えっ、あなたこれガチ?
SL
SL
いや私レズじゃ無いから、
TH
TH
これ誰なの?
SL
SL
あ、これはスルギオンニだよ
RM
RM
ヌナです。って言ってもアンチファンが合成とかに使うだろうな。
SL
SL
だよね……もうこれから熱愛が出まくるかも(;Д;)(;Д;)
SG
SG
取り敢えず代表に事実を伝えに行こうぜ
SL
SL
ぅうユンギオッパぁ〜泣
SG
SG
はぁ、行くぞ//////
SL
SL
うんっ!
JM
JM
ユンギヒョンが珍しく照れてる
JH
JH
見た目があなただからしゃーない
JK
JK
千年に一人の美女だからね
SL
SL
うっさいわ、///
TH
TH
あなたが照れた!可愛い〜♡
SL
SL
うわぁもうハグすんな!
TH
TH
んへへ〜

プリ小説オーディオドラマ