第7話

るぅとくんから
1,635
2020/09/12 06:36
担当医
担当医
黄田さんは、、、昨日、、、皆さんが帰った後、目を覚まし、そのまま息を引き取りました
ななもり。
ななもり。
っ、、そう、、、ですか、、、、
莉犬
莉犬
るぅとくん、、、グスッ、、、、ヒック、、、、やだよぉ、なんでいなくなっちゃうの?
担当医
担当医
黄田さんから、黄田さんのパソコンを見て欲しい、と
さとみ
さとみ
っ、、、分かりました
担当医
担当医
それと、これを、、、
ジェル
ジェル
花、、、ですか?
担当医
担当医
はい、黄田さんが「メンバーとリスナーに」とのことです
ころん
ころん
、、、ありがとうございます
ななもり。
ななもり。
では、本当に、ありがとうございました
担当医
担当医
いえ、すみませんでした
莉犬
莉犬
謝らないでください、、、グスッ
担当医
担当医
、、、気をつけてお帰りください
さとみ
さとみ
ありがとうございました
〜〜〜〜〜〜〜〜

るぅとくんの家
ななもり。
ななもり。
パソコン、、、これかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
再生してみよう、、?
莉犬
莉犬
動画、、、?
ななもり。
ななもり。
そうだね
カチッ
【るぅとくんの実写が写ってます】
るぅと
るぅと
どうも〜るぅとです!
みんながこれを見てるってことは、僕はもういないのかな?
これは僕の大切なリスナーさんと、僕の大好きなメンバーへ
るぅと
るぅと
じゃあ、本題に入ります。
るぅと
るぅと
まず、天使病だということ、ちゃんと言わなくてごめんなさい。
みんなに心配かけたくなかったし、治らないならいっそのことサプライズしてあげようと思って!w
るぅと
るぅと
お医者さんから聞いてるかな?
僕の天使病は進行が早くて、長く生きられませんでした。
もう、治す術はなくて、、、だからこの動画を残します。
るぅと
るぅと
莉犬、ずっと昔から、僕と仲良くしてくれて、一緒にいてくれて、莉犬といるときはすっごく楽しかった!
僕は、莉犬が沢山頑張ってること知ってるよ。
今までの努力とか、今まで莉犬が頑張ってきたこと、全部知ってる!
莉犬の綺麗な声も、莉犬のリスナーさん達も莉犬が頑張ってきた証なんだよ!
これからも、沢山の人に幸せを届けてね!
頑張り屋な莉犬がこれからも、ずっとずっと大好きだよ!
今までありがとう!僕の大好きな莉犬!
莉犬
莉犬
っ!、、、、るぅとくん、、、、、ずるいよ、、、
るぅと
るぅと
ころちゃん、僕のことを弟みたいに接してくれて、本当にいつも甘えさせてもらってましたw
一緒にゲームをやったり、ご飯を食べに行ったり、ころちゃんと過ごす日は本当に楽しくて、感謝しかありません!
ころちゃんも毎日投稿とか、歌の練習とか、沢山沢山頑張ってるの、僕知ってますよ!本当にすごいと思います!
編集もとっても上手で、話も面白くて、本当に尊敬します!
これからも沢山の人にころちゃんの努力を届けてください!
僕のお兄ちゃん的存在なころちゃんが大好きです!
今までありがとう!僕の大好きなころちゃん!
ころん
ころん
るぅとくん、、、本当に思ってんのかよ、、、、wグスッ、、、
るぅと
るぅと
さとみくん、いっつも僕とゲームしてくれて、コツを教えてもらったり、さとみくんのおかげで上達したゲーム沢山あります‪w
さとみくんと話したりゲームするのはとっても楽しくてずっとやってられるくらいでした!
さとみくんも毎日投稿頑張ってて、それでいて編集も凄く上手で本当に尊敬してます!
みんなのお兄ちゃんでみんなをまとめてくれていて、優しいさとみくん!
さとみくんの話とか歌声とか大好きです!
さとみくんが今までしてきた努力は無駄じゃないです!これからも頑張ってください!
みんなのお兄ちゃんで優しいさとみくんが大好きです!
今までありがとう!僕の大好きなさとみくん!
さとみ
さとみ
っ、、、るぅと、、、るぅと、、、、グスッ、、ありがとう、、、、
るぅと
るぅと
ジェルくん、いつも僕のこと腹黒キャラにして!許しませんからね!
そんなエンターテイナーなジェルくんにいっつも振り回されてました‪w
ジェルくんも毎日投稿、それも凄く面白い動画沢山上げてて本当に最強エンターテイナーですね!
リスナーさんの前ではふざけたりしてるジェルくん、でも裏では真面目で、すっっごく頑張ってるの知ってますよ!
ジェルくんのふざける時も、真面目な時も、全部大好きです!
いつもメンバーを笑わせてくれるジェルくん!これからも沢山の人を笑顔にし続けてください!
最強エンターテイナーなジェルくんが大好きです!
今までありがとう!僕の大好きなジェルくん!
あ、腹黒キャラにしたのは特別に許してあげます!
ジェル
ジェル
るぅちゃん、、、、ごめんなぁ、、‪w、、グスッ、、ありがとう、、、、
るぅと
るぅと
最後になーくん、いつもすとぷりの活動を支えてくれて裏で沢山沢山僕達のサポートをしてくれてたよね。
放送、企画、ライブ、グッズ、全部なーくんがいたからこそ出来たことだった!
僕の作詞、作曲も手伝ってくれて、本当になーくんは最高のリーダーです!
なーくんが頑張り過ぎて倒れちゃったりするの、僕は悲しいですよ!
頑張ってもいいです、だけど、まずは自己管理が出来てないとダメですよ!
なーくんの頑張り、僕達も、リスナーさんも、ちゃんと分かってます。
リスナーさんは僕達のペースに合わせてくれますから、焦らなくていいんです。
僕達もなーくんのお手伝い出来ますから、1人で抱え込まないでください?
僕達メンバーのこと、リスナーのことを1番に想ってくれる、そんな優しい優しいなーくんが大好きです!
これからもすとぷりをよろしくお願いします!
なーくんは本当に最高のリーダーです!なーくん、大好きです!!
今までありがとう!僕の大好きななーくん!
ななもり。
ななもり。
るぅとくん、、、そんなに言うなら、、、るぅとくんも頼ってよ、‪、‪w、、もう、、、グスッ
るぅと
るぅと
そして、メンバーにはお花を上げたんですよね〜‪w
エーデルワイス、バラが11本、ガザニア、カキツバタ、勿忘草、ミムラス
花言葉、、分かりますか?

1つ目、エーデルワイス「大切な思い出」
メンバーと、リスナーさんと過ごした日々は僕にとって大切な思い出です!

2つ目、バラ11本「あなたは僕の宝物」
メンバーやリスナーさん、あなた達は僕の宝物です!

3つ目、ガザニア「あなたを誇りに思う」
僕の大好きなメンバー、リスナーさん、あなた達のことを僕は誇りに思います!

4つ目、カキツバタ「幸運が必ず来る」
いつも頑張っているメンバーやリスナーさんには必ず幸運が来ます!夢を諦めないで挑戦し続けてください!

5つ目、勿忘草「僕を忘れないで」
僕がこの世からいなくなっても、僕のことずっと忘れないでください、、、‪w

最後、、、みんな、泣いてますか?
ミムラス「笑顔を見せて」
僕はみんなの泣き顔じゃなくて、笑顔が大好きです!笑って!僕に笑顔を見せてください!
これから、沢山辛いことあると思います。
辛い時は泣いていいんです。でも!泣いたあとには必ず、笑ってください!僕はみんながずっと悲しいままじゃ嫌です!
メンバーが笑って、リスナーさんを笑顔にして、幸せを届け続けてください!
すとぷり
すとぷり
っ、、、!!!
るぅと
るぅと
リスナーさん、いつも僕達を応援してくれてありがとうございます!
もう、会えなくなっちゃいましたが、僕はずっとみんなのこと見てるので!
これからも、ずっとずっとすとぷりを支えてください!これは、僕との約束です!破らないでくださいね?‪w
ころん
ころん
ッッ!!、、、、、もう、、、るぅとくんは、、、大好きだよ、、グスッ、、ありがとう‪(ニコッ
莉犬
莉犬
今まで、、、グスッ、、ありがとう、、、大好きだよ(ニコッ
さとみ
さとみ
、、るぅと、、、、ありがとうな、、、、大好きだ(ニコッ
ジェル
ジェル
るぅちゃん、、、、大好きやで、、グスッ、、、、、ありがとうな、、、、(ニコッ
ななもり。
ななもり。
るぅとくん、、、、ありがとう、、大好きだよ、、、これからも頑張るから、、、、見ててね、、(ニコッ






.
ななもり。
ななもり。
ん?机の中に何か、、、、
莉犬
莉犬
ん?何かあった?
ななもり。
ななもり。
これ、、
【イエローダイヤモンドのピアス】
ころん
ころん
え!?なんで、、、
るぅと
るぅと
《イエローダイヤモンドのピアスを作ってもらいました‪wピアスを送る意味は「僕を忘れないで」らしいですよ?ライブの時とか大切な時はそれを着けて、僕を思い出してくれたら嬉しいです!イエローダイヤモンドの方にも意味があるんですけど、、、調べてみてください!‪w》←メモ帳
ジェル
ジェル
なんやそれ‪w、、、そんなん、、、着けるしかないやん、、‪w‪w
さとみ
さとみ
イエローダイヤモンドの意味、、、、、
!!くっそ、、‪w、‪、泣かせに来てるだろ、、、‪w、
ななもり。
ななもり。
なんて意味だった?
さとみ
さとみ
これ【スマホ画面を見せる】
すとぷり
すとぷり
っ!!、、、、
莉犬
莉犬
ッッ、、、、、グスッ、、、、、、るぅとくんッ、、、、、
ジェル
ジェル
るぅちゃんらしいなぁ、、‪w
ころん
ころん
ずっと、、、、ずっと一緒だから、、、、、‪
ななもり。
ななもり。
ありがとう、、、、、大好きだよ、、‪w、、るぅとくん、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|【イエローダイヤモンド】 |
|【《希望》《絆》を象徴とする守護石】 |
| |
| |
ーーBADEND[お別れ]ーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ