第4話

一ヶ月後
1,431
2020/08/10 19:22
るぅと
るぅと
もう、一ヶ月過ぎたのか〜
時間の進みは早いな〜
るぅと
るぅと
そういえば今日、僕が放送か、、、
るぅと
るぅと
ちょっと調子悪いから一時間に変更しようかな、、、なーくんに許可もらおう
プルルルルルルルルルル
るぅと
るぅと
もしもし、なーくん?
ななもり。
ななもり。
るぅとくん、どうしたの?
るぅと
るぅと
ちょっと調子悪くて、放送一時間だけでも大丈夫ですか?
ななもり。
ななもり。
そっか、放送は大丈夫だよ!
るぅとくんは病気なんだから、無理しないで!
るぅと
るぅと
ありがとうございます、なーくん
ななもり。
ななもり。
うん、ちゃんと俺を、メンバーを頼ってね!
るぅと
るぅと
はい!
ななもり。
ななもり。
じゃあ、放送の時間はこっちで合わせとくから、絶対に無理しないこと!
るぅと
るぅと
ふふっw
分かりましたw
ななもり。
ななもり。
うん、早く治して、また全員で集まろう!
るぅと
るぅと
そうですね!
ななもり。
ななもり。
それじゃあ、ばいばい
るぅと
るぅと
はい、さようなら
るぅと
るぅと
、、、良かった
放送の準備しないと、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
準備終わり、放送開始
るぅと
るぅと
どーもーこんばんは、るぅとです!
リスナー
リスナー
るぅとくん!
放送ありがとうございます!
リスナー
リスナー
今日は何するんですか?
るぅと
るぅと
今日はね〜、雑談しようかな〜って
リスナー
リスナー
雑談ですか!
リスナー
リスナー
おお!
リスナー
リスナー
何話すんですか?
るぅと
るぅと
あ、そうそう
僕、今日ちょっと調子悪くて、放送一時間しかできないんです、、、
ごめんね
リスナー
リスナー
あら、残念です、、、
けど、るぅとくんの体調優先ですね!無理しないでください!
リスナー
リスナー
大丈夫ですか!?
無理しないでください、、、
るぅと
るぅと
ありがとう〜
多分、少し休めば大丈夫だと思うから、そんなに心配しないでw
リスナー
リスナー
心配しますよ!
リスナー
リスナー
しっかりと休んでくださいね!
るぅと
るぅと
うん、ちゃんと休むので大丈夫ですよ〜
るぅと
るぅと
リスナーさん達も僕みたく体調崩さないよう気を付けてね
リスナー
リスナー
心配してくれるの優しすぎます!
リスナー
リスナー
るぅとくんの体調不良が早く良くなりますように!
るぅと
るぅと
ふふっw
ありがとうw
リスナー
リスナー
かわっ、、、、尊い、、、
リスナー
リスナー
笑い声可愛い、、、
ちょっと女子やめてきます←
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放送終わり
るぅと
るぅと
もう、一時間たっちゃったね〜
寂しいけど、おつるぅと!
また来てね〜
リスナー
リスナー
おつるぅと!
リスナー
リスナー
おつるぅと!
雑談楽しかったです!
るぅと
るぅと
ばいばい(囁き)
リスナー
リスナー
ぐぅっ、、、0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
リスナー
リスナー
ありがとうございました!
可愛すぎる、、、
オフライン
るぅと
るぅと
っ、、、、、はぁ〜
るぅと
るぅと
羽、重っ、、、
まだ一ヶ月なのに結構成長してる気が、、、
るぅと
るぅと
治療法もまだ見つかってないらしいし
るぅと
るぅと
はぁ〜、、、、
るぅと
るぅと
二ヶ月たったら、メンバーに言わないとだよね、、、w
るぅと
るぅと
僕が天使病、不治の病だって知ったらみんなどんな反応するんだろ、、、
るぅと
るぅと
やっぱり悲しんでくれるかな、、、?
みんな優しいからなぁ、、、w
るぅと
るぅと
はぁ、、、、水飲もうw
どこ置いたっけ、冷蔵庫かな?
るぅと
るぅと
よいしょっ、、、、ぇ?
何これ、、、視界が真っ白にっ、、、、
るぅと
るぅと
っ、、、、、だ、、、れか、、
バタッ

プリ小説オーディオドラマ