前の話
一覧へ
次の話

第8話

天使病
1,682
2020/10/19 02:45
作者
作者
HAPPYEND編です
長くなったので複数に分けます
作者
作者
るぅとくんの病気がメンバーに見つかって、メンバーが病院から帰った後です
作者
作者
天使病の治療法が出てきますが、俺が考えた治療法なのでみんなが知ってる治療法とは違うかもしれません<(_ _)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと
るぅと
こ、‪、、こは、、、
病院?
担当医
担当医
目が覚めましたか、、?
お友達が救急車を呼んでくださって、、
黄田さん、、、天使病のことですが、、、
るぅと
るぅと
あぁ、バレちゃいましたか‪w

天使病、、もう、治らないんですよね、‪‪w
担当医
担当医
、、、、、実は、天使病を治す方法が、、、見つかったのですが、、、、その治療で生きていられる確率が、、物凄く低いんです、、、、
るぅと
るぅと
え、、、見つかったんですか!?
担当医
担当医
はい、ですが、先程も言った通り生きていられる確率が低くて、、、
るぅと
るぅと
なるほど、、、、その治療をしなかったら僕はどのくらい生きられますか、、?
担当医
担当医
黄田さんの意思にもよりますが、もって2、3日、、でしょうか、、、
るぅと
るぅと
そうですか、、、では、1日考えさせてください!
担当医
担当医
いいんですか、、?
るぅと
るぅと
はい、1日たったら必ず決めます!
担当医
担当医
分かりました、お待ちしています
るぅと
るぅと
いえ、ありがとうございます。
僕のわがままに付き合ってもらっちゃって、、‪w
担当医
担当医
いえ、それが医者ですから
担当医
担当医
それでは、失礼します
何かあったら必ずナースコールを
るぅと
るぅと
はい、ありがとうございました
ガラガラガラガラ  バタンッ
るぅと
るぅと
、、、、、治療、、かぁ、、、
るぅと
るぅと
どーしよ、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るぅと
るぅと
、、、、ん、、、ふぁ、、、朝?、、
るぅと
るぅと
あぁ、寝ちゃってたのか、、、
コンコンッ  ガラガラガラガラ
るぅと
るぅと
誰、、、?
母親
母親
るぅと
るぅと
るぅと
お母、、さん、、、!
母親
母親
るぅとッッ!!
なんでッ!なんでもっと早くッ言ってくれなかったの!!
るぅと
るぅと
ごめんなさい、、、ごめんなさい、、、、心配かけたくなくて、、、、、
母親
母親
息子が突然亡くなることほど辛いことは無いわ、、、もっと、もっとお母さんを頼っていいのよ?、、、私の息子なんだからッ、、、
るぅと
るぅと
うん、、、うん、、、、、ありがとう、、、、ごめんね、、
母親
母親
お医者さんに、治療法の事は聞いたけど、、、どうするの?
るぅと
るぅと
まだ、、、迷ってる、、かなぁ、、、
母親
母親
そう、、、ねぇ、るぅと、何で迷ってるの?
るぅと
るぅと
えっ、、、と、、、、、治るのなら、やりたい、、けど、それでもし死んじゃったら、、やらなくても変わらないのかなって、、、、
母親
母親
そうなの、、、るぅと、るぅとに今、やりたいことはある?
るぅと
るぅと
ある、、、あるよ、沢山、活動もやりたいし、リスナーさんをまだまだ幸せにしたい、すとぷりメンバーともやり残したこと、沢山ある!
母親
母親
そっか、、、それなら、、、、その治療の少しの希望にかけてみない?"治らなかったら"じゃなくて、"治ったら"を想像しましょう?
るぅと
るぅと
ッッ!!、、、、、、そっ、、、か、、そうだよね、、、、、ありがとう、、、お母さん、、、、
母親
母親
いいのよ、、、母親なんだから、息子を支えるのは当たり前
でも、最後に決めるのは貴方、るぅとだから、ちゃんと自分で考えて、自分が納得のいく答えを出しなさい
るぅと
るぅと
うん、、、ありがとう、、、、お母さん、、、、大好き、、、
母親
母親
私も、、、大好きよ、、、、、
母親
母親
私はもう行くわね、ごめんね、ずっといてあげられなくて、、、
るぅと
るぅと
いや、仕方ないよ、わざわざ来てくれてありがとう
母親
母親
じゃあ、またね
るぅとの好きなようにしなさい
るぅと
るぅと
うん!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガラガラガラ、、バタン
ななもり。
ななもり。
ッッ!!るぅとくん!!
莉犬
莉犬
るぅとくん!!!
さとみ
さとみ
るぅと!!!?!
ころん
ころん
るぅとくん、、、!!
ジェル
ジェル
るぅと、、、
るぅと
るぅと
みんな、、、わざわざありがとうございます
莉犬
莉犬
当たり前だよ、、大切な仲間なんだから!
ころん
ころん
ねぇ、なんでッ、、、なんで黙ってたの、、、?
るぅと
るぅと
そッ、、、、れは、、、みんなに迷惑とか心配かけたくなかった、、、から
ころん
ころん
は、、、、?
ころん
ころん
ふざけんな!!!
迷惑かけたくなかった!?
心配かけたくなかった!?
病気のことを知らされてから入院するより!急に倒れて!急に入院することになって!!そっちの方が迷惑だ!!活動にもメンバーにも迷惑かけてるし!!リスナーにも心配かけてんだよ!!
ななもり。
ななもり。
ころん!!!!!
ころん
ころん
!ッッ、、、、
ガラガラガラ   バタンッ!
【ころちゃんが出ていく】
るぅと
るぅと
あッ、、、、
さとみ
さとみ
、、、俺、ころん見てくるわ
ななもり。
ななもり。
お願い、さとみくん
さとみ
さとみ
はい
るぅと
るぅと
ッッ、、、、どうしよう、、、
莉犬
莉犬
大丈夫だよ、ころちゃんは少し言い方がきつくなっちゃうけど、それくらいるぅとくんのことを心配してるってことだから‪w
ジェル
ジェル
うん、莉犬の言う通り、大丈夫やから
ななもり。
ななもり。
それに‪、さとみくんも行ってくれたしね‪w
るぅと
るぅと
そう、、、ですね‪w
でも、ころちゃんに後でちゃんと謝らないと‪
ななもり。
ななもり。
うん、ちゃんと謝って、ちゃんと仲直りしよう
るぅと
るぅと
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
どうも、絶賛風邪ひき中の作者です()
作者
作者
頭痛いし気持ち悪いし
作者
作者
え?倒れるよ?((
作者
作者
最近投稿してないな〜((ごめんなさい
作者
作者
なんか、、、プリ小説で書く気が無くなっちゃって、、、
作者
作者
【書きたい時に書く】が俺のモットーなんでやる気出ないと書けないんです
作者
作者
楽しいから書いてる、、まぁいわゆる自己満なんで、すみません
作者
作者
あれだよね、すとぷりは全員ただ心配するんじゃなくて怒って、泣いて、最終的には"死んで欲しくない"ってちゃんと伝えてくれそう((語彙力
作者
作者
ころんくんが今言った感じ
作者
作者
なーくんは表では支えてくれて、裏で自分のことを責めちゃいそう
作者
作者
莉犬くんは号泣してずっとそばにいて、「死なないで」「死んだらやだ」「もっと一緒にいたい」ってずっと言ってくれそう
作者
作者
ジェルくんは、たくさん笑わせてくれるけど裏ではすんごい泣いてそう
作者
作者
るぅとくんは、最初は現実を受け止められないけど、それが現実だと分かったら号泣して「なんで○○がッ」「僕が代わりになれたら良かったのに」ってずっと言ってくれそう
作者
作者
さとみくんは、「じゃあ○○が死ぬまで、ずっと笑顔でいられるようにしないとな」って言って、泣いてたら抱きしめて「泣かないで、俺は笑ってる○○が好きだよ、もちろん、泣いてる○○も可愛いけど‪w」って感じで笑わせてくれそう
作者
作者
まぁ想像でしかないんですけどね( ˙-˙ )






結果_すとぷりは全員スパダリ((_

プリ小説オーディオドラマ