第3話

なーくん
1,925
2020/08/10 18:38
ななもり。
ななもり。
ん~、、、
ちょっと休憩しよっかな~
プルルルルルルルルルルルルル
ななもり。side
ななもり。
ななもり。
ん?るぅとくんから電話だ
どうしたんだろ
_______________________
作者
作者
電話の部分はカットします。
俺がめんどくさかっただけなんだけどね、ごめん。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ななもり。
ななもり。
るぅとくんが病気か~、結構健康とか気にしてそうだけど、、、何かあったのかな?
ななもり。
ななもり。
まあ今は、るぅとくんが帰ってくるの待ちますか~
あ、そうだメンバーにもLINEしないと
《LINE》
ななもり。
ななもり。
みんな~[既読4]
莉犬
莉犬
なーくんどうしたの?
さとみ
さとみ
どうした~?
ころん
ころん
なんかあった?
ジェル
ジェル
どうしたん?
てかさっきから既読1着いてへんのやけど
ななもり。
ななもり。
あぁ、るぅとくんだよ。
るぅとくん、病気にかかっちゃったみたいで、家には帰れるレベルだけど、長引くみたいで、移る病気だからしばらく会えないらしい。[既読4]
莉犬
莉犬
えっ!?
るぅちゃん病気なの!?
ころん
ころん
えっ!?るぅとくんが病気!?
看病とかは、、、?
さとみ
さとみ
 いや、移るから会えないって言ってんのに看病できねぇだろ。
ころん
ころん
あっ、、、そっか‪w
ジェル
ジェル
様子見やな~
病名とか治るまでの期間とか聞いた?
ななもり。
ななもり。
あ、病名は聞くの忘れちゃったけど、期間なら聞いたよ~
1、2ヶ月ぐらいで治るって。
長くても3ヶ月らしい。[既読4]
ころん
ころん
結構長いな~
まぁ、僕らはるぅとくんが治るのを待ちますか!
莉犬
莉犬
そうだね!
ジェル
ジェル
そうやな
さとみ
さとみ
そうだな!
でもやっぱ心配だよな〜
ななもり。
ななもり。
今俺らにできるのは治るのを待つことだけだからね‪、仕方ない‪。
みんなで待ってよう。[既読4]
すとぷり
すとぷり
うん!/おう!
作者
作者
これさ、、、何故か公開し忘れてたwwwww
下記途中のやつ公開してないから書くか〜と思ってみたら終わってるっていうwwww
作者
作者
(?_?)ってなったwww

プリ小説オーディオドラマ