前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,269
2020/08/05 17:20
作者
作者
どーもー
今回の作品は天使病を題材にしたお話何ですけれども、天使病が分からない人に説明をしたいと思います。
俺独自の設定もあるので、そこんとこ注意してください。
作者
作者
天使病
天使の羽が生える奇病。
主に背中からだが、腕自体がなる人、頭から生える人など、特殊な生え方をする人もいる。
かかり始め、羽はまだ小さく、雛鳥の羽のようだが、成長するにつれて大きく、酷い時はその人自体よりも大きくなる。
羽は宿主の体から栄養を奪って成長していくので、羽が大きく、美しくなればなるほど宿主は衰弱していく。
基本、片羽しか生えてこない。
治療する術はまだ無く、これまでに天使病にかかった人は全員衰弱タヒしている。
作者
作者
ちなみに、今回は複数ENDにしようと思っています。
先にBADEND、その次にHAPPYEND、という形で書いていきます。
ENDについて、何かリクエストなどあったら、コメントを書いてもらえればしっかりとお答えしていきたいと思っているので、リクエスト沢山してください。
るぅと
るぅと
るぅとです。
今回は僕が天使病にかかってしまいます。
当たり前ですが、僕sideがほとんどです。
大体、現実と同じです。
僕の天使病については、作品を読んでいけばわかると思います。
作者
作者
すとぷりメンバーの設定は特に無いので飛ばします。
他に分からないことがあれば、コメントで質問してください。

プリ小説オーディオドラマ