第6話

お別れ
1,684
2020/08/28 14:57
担当医
担当医
こちらです
羽があるので横になっています
今は昏睡状態、、、です
黄田さんはいつ目が覚めるか分かりません
できるだけ、傍にいてあげてください
ななもり。
ななもり。
っ、、、はぃ
担当医
担当医
今日はもう、遅いので、、、
ななもり。
ななもり。
はい、、、また明日、、、来ます
担当医
担当医
はい、お待ちしてます
ころん
ころん
るぅ、、、とくん
ななもり。
ななもり。
ころちゃん、また明日来よう、、、?
ころん
ころん
なーくん、、、ぅん
ななもり。
ななもり。
では、ありがとうございました、、、
担当医
担当医
はい、お気をつけてお帰りください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すとぷり
すとぷり
っ、、、、うっ、、、うぅ
莉犬
莉犬
なんで、、なんでるぅとくんが、、、、
ジェル
ジェル
なーくん、、、るぅとのことリスナーさんに言わなあかんよな、、、
ななもり。
ななもり。
うん、、そうだね
だけど、、、るぅとくんの目が覚めるまで、、、待ってみよ?
ジェル
ジェル
分かった、、、
ななもり。
ななもり。
じゃあ、明日また病院で、、、
すとぷり
すとぷり
うん、、、また
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さとみ
さとみ
るぅと、、、なんで、、、なんでるぅとが、、、なんで、なんで!くそっ!
さとみ
さとみ
死ぬな、、、
さとみ
さとみ
お願いだ、、、るぅと、、、、
ーーーーーーーーーーーーー
なーくんside
ななもり。
ななもり。
うっ、、、うぅ、、、るぅとくん、、、、辛かったよね?苦しかったよね?ずーっと我慢してた?
もうちょっと俺らを頼ってよ、、、
勝手に消えていかないで、、、
ななもり。
ななもり。
るぅとくん、、、るぅとくん、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと
るぅと
こ、、、こは、、、?
病院?
担当医
担当医
目が覚めましたか?
黄田さんは家で倒れたんですよ、お友達が救急車呼んでくれて、、、
るぅと
るぅと
あ、バレちゃいましたか、、w
担当医
担当医
、、、言いたくないんですけど、、、、、、黄田さんはもう、、、、、、
るぅと
るぅと
、、、、、、はい
僕が死んだら、メンバーに花を渡してほしいんです
担当医
担当医
、、、分かりました
るぅと
るぅと
それと、僕のパソコンを見るようにいっておいてください
担当医
担当医
はい、、、花の種類は、、、、、?
るぅと
るぅと
バラが11本、エーデルワイス、勿忘草、ブライダルベール、ガザニア、ミムラス、カキツバタ、でお願いします
るぅと
るぅと
お金などは僕の親に銀行の口座からお願いします
担当医
担当医
分かりました
黄田さんとの約束、必ず守らせていただきます
るぅと
るぅと
あ、、、りが、、、と、、、、うござ、、、、います、、、、
担当医
担当医
おやすみなさい、、、
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ