第40話

渋谷事変三
833
2020/12/31 04:31
あなた

うおっ鵺の上ってふかふかだ、、

イタドリ ユウジ
ですね
イノ タクマ
んじゃよろしく頼むよ
フシグロ メグミ
はい
そう言うと鵺は屋上に向かって飛んだ
あなた

さて人数は、、

1人であってくれ、、、
そして屋上に着く
あなた

っ!複数人!?

イノ タクマ
よしじゃあ話したとうりに!
イタドリ ユウジ
はい!
すると虎杖くんは
真希プレゼントの
ワイヤーで全員イラスト捕らえようとする
イノ タクマ
っ!
あなた

?どうしたんですか?

イノ タクマ
3本中1本しかない!
あなた

なら残りの2つは、、

イノ タクマ
アイツか!!
すると
帳の元を持ってる奴は
虎杖くんによって
下に降ろされた
あなた

少し作戦と変わりましたね

イノ タクマ
逆になったな
あなた

私は下がっときます

イノ タクマ
OK、
可愛い後輩もできたことだし
ここいらで活躍してぼちぼち俺も___
イノ タクマ
1級術師になっちゃうぞ
あなた

ピクッ(ちょっと、、怖い)

すると
gig((お兄さんが前から攻撃をしてきて
奥にいるBB((お婆さんが何かを唱えている
イノ タクマ
すまん!奥の奴頼む!
あなた

はい!

やっぱり猪野さんもなにか危険を感じてる
あなた

(唱えるならその口を!)
操術【糸】___

ズズズズズ
イノ タクマ
(雰囲気が変わった!?)
あなた

チッ遅かった

モブ
もうええぞ
MOB2
わかってるよ婆ちゃん
あなた

サッ(何が起こるか分からない、、まずは距離をとる)

するとお兄さんは何かを飲み込んだ
イノ タクマ
っ!【獬豸】!!
猪野さんがかいち、、?
でお婆さんを攻撃しようとしたその時
モブ
禪院甚爾
あなた

はっ!?かいち、、が

モブ
どうじゃ孫
MOB2
うんいいよばあちゃん婆ちゃん
今までにない
あなた

かっ、顔が、、

こいつは強い
わかっているけどそれ以上に驚いたのは
あなた

私じゃ操れない

何も出来ない
イノ タクマ
四番
イノ タクマ
竜____
あなた

速い!?

その時、禪院甚爾と思われる人が
猪野さんを殴っていく
顔の形が変わるほど、、
あなた

っ!

動け動け!




味方を守るくらいできるだろ!!
あなた

操術【張り廻り】!

禪院甚爾
!?
早く、相手が困惑してる時に逃げ出す方法を






禪院甚爾
こんなので守れたつもりか?
あなた

っ!ならやってみろ!

禪院甚爾
おらっ!!
あなた

っ、、割れ、

持ちこたえろ!
あなた

呪力最大!

そして相手の手を弾くようにして離した
あなた

(下からは行けない、だからって助けを待つのなんて、)

禪院甚爾
なかなかやるな、、





















飛び降りる________















あなた

猪野さん少し乱暴します!

そう言って
猪野さんを背負う
もちろん男の人だ
重い
あなた

ッ!

そして私はそのまま重力に身を任せて落ちる
あなた

伏黒くん!!

叫ぶと伏黒くんたちがこちらに気づいたのか
鵺を出してくる


鵺は私たちを乗せるのではなく
その大きな羽で着地地点を
虎杖くん達の上にする








あなた

猪野さんはキャッチしてもらうとして、、





私はどうすりゃいい!?
あなた

ちょ、伏黒くんんんん!!?

落ちると思って目をつむった時
痛い衝撃は来なかった
あなた

あれ、、

フシグロ メグミ
大丈夫ですか?
あなた

だ、大丈夫、、

フシグロ メグミ
、、?
イタドリ ユウジ
っ〜!?、猪野さんの、
あなた

大丈夫死んではいないよ

イタドリ ユウジ
1発ぶん殴りてぇ
あなた

抑えなさい

イタドリ ユウジ
、、フーッ
あなた

じゃあ猪野さんは伏黒くんに任せる
私は駅に向かう虎杖くんはどうする?

イタドリ ユウジ
俺も駅に行く
あなた

おk

フシグロ メグミ
虎杖、操殺香先輩、
あなた

大丈夫死なないよ、でしょ?虎杖くん

イタドリ ユウジ
おう!
フシグロ メグミ
、、
あなた

“また後でね”

フシグロ メグミ
、、はい
あなた

じゃあ行くよ!

イタドリ ユウジ
はい!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おわりです!



次回担当〜
あなた

ほい!私!

よろしく
あなた

はい!

あなた

次回『渋谷事変四』お楽しみに!

、、眠いから寝るね
また〜
あなた

またね〜

プリ小説オーディオドラマ