前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつもの朝
3,472
2020/10/24 22:26
ピピッ,ピピッ――――――カチッ
あなた

ふぁぁ~(ネムネム)

あなた

んっ、今何時だぁ~?

―――――7時30分―――――
あなた

え、、、ちぃぃこぉぉぉくぅぅぅだぁぁぁ!!!!!!!

ダダダダダダダダダッッ
パンダ
ん?なんの音だ?
ゼンイン マキ
どうせまたあなたが寝坊したんだろ
イヌマキ トゲ
しゃけ
ダダダダッ
あなた

あっ、みんなおはよ!

ゼンイン マキ
おはよ!じゃないでしょ、ほれ、朝ごはんスッ
あなた

ありがと!(モグモグ)

パンダ
そんな慌てて食べると、、
あなた

ゴホッゴホッお、お水

ゼンイン マキ
ほら、言わんこっちゃないスッ( ・∀・)っ旦
あなた

ゴクゴク プハッご馳走さま!皿洗い私がやるよ!

ゼンイン マキ
お、助かるじゃあよろしくな~
あなた

ほ~い

お皿洗い中
イヌマキ トゲ
おかか
あなた

ん?どうしたの?棘君?

イヌマキ トゲ
しゃけ
あなた

あ、皿洗い手伝ってくれるの?

あなた

、、、手伝ってくれるのは嬉しいんだけどこのままだと棘君まで遅刻しちゃうよ?

イヌマキ トゲ
(*゚∀゚)*。_。)コクッ
イヌマキ トゲ
こんぶ
あなた

(うん、よく分からん)
まぁ、とにかくありがと!

イヌマキ トゲ
しゃけ、、!
あなた

よしっ!終わった!ということでダッシュで行くぞぉぉぉ!

イヌマキ トゲ
すじこ
さて二人は間に合ったのか!?次回をお楽しみに!!!←

プリ小説オーディオドラマ