第6話

見つけた
2,232
2020/10/25 07:44
本当の自分を









操、、香、、輩







操、、香、先輩





操殺香先輩!!
あなた

はっ!、

フシグロ メグミ
大丈夫ですか操殺香先輩?さっきからぼーっとしてますけど、
あなた

う、うん大丈夫だよ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

あなた

えっと虎杖くんだよね、

イタドリ ユウジ
あ、はいそうですけど?
あなた

君はあの怪物を見て《怖い》とか思った?

イタドリ ユウジ
そりゃ、怖いですけど、、知ってますか?
イタドリ ユウジ
人ってマジで死ぬんですよ
フシグロ メグミ
、、、は?
あなた

、、、、、、そっか、私は初めて知った

フシグロ メグミ
え?
イタドリ ユウジ
だからせめて自分の知ってる人くらいは
正しく死んで欲しいって思うんです
イタドリ ユウジ
まぁ、俺でもよく分からないんですけど
あなた

、、虎杖くんがそれをどんな意味でいったかは知らないけど、

あなた

虎杖くん君の心は、


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー宝石だねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イタドリ ユウジ






コトンッ
イタドリ ユウジ
ん?なんだこれ?
フシグロ メグミ
あぁ、それが特級呪物「両面宿儺」の1部だ
イタドリ ユウジ
りょうめん、、、、、?
あなた

うん、言ってもよく分からないよね💧

フシグロ メグミ
ほら、危ないしさっさと渡せ
イタドリ ユウジ
はいはい






ぐにゃぐにゅ
あなた

!?

フシグロ メグミ
!?
フシグロ メグミ
逃げろ!










ドォォォォォォン



































分かっていた分かってたんだ上からやばい何かが来ることは、なのになんで
体が動かなかったんだ



















私はすぐに目を開けて状況を確認する
あなた

!?

















その時、私の目に映っていたのは





















伏黒くんが頭から血を流して外に投げ出される姿だった
あなた

ッ!!













私はすぐにその呪霊が壊した穴から飛び後ろから呪霊に向かって操り【糸】
を使う
怪物くん
グワッッッァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
あなた

チッ!!これじゃねじ切れないっ!











どうする、針金を使えば大量の集中力と体力を使うだろう




何度も使える訳でもないどうすれば












考えろ考えろ!!











ドンッ!
あなた

!?

イタドリ ユウジ
おりゃぁぁぁ!
あなた

虎杖くん、、、ッ!虎杖くん!ダメだそいつは君の力で勝てる相手じゃない!!

あなた

呪いは呪いでしか払えない!!

イタドリ ユウジ
ッ!………なぁ、なんであいつらは指を狙うんだ!
あなた

より強い呪力を得るため!、いいから虎杖くんはにげて!

イタドリ ユウジ
……なんだ、あるじゃん、全員助かる方法、
あなた

は?

フシグロ メグミ
はぁ?
イタドリ ユウジ
俺に呪力があればいいんだろ!!!


すると虎杖くんはポケットから呪物を取り出し躊躇なくそれを食べた
フシグロ メグミ
馬鹿っ!?やめろ!!
あなた

なにしてるの!!ダメだ!絶対に飲み込むな!!!





でも虎杖くんはその声を無視して呪物を飲み込んだ
フシグロ メグミ
(両面宿儺の指、特級呪物だぞ!?ダメだあいつは死ぬ!)
あなた

(でも万が一万が一のことがあれば、、、、)











すると虎杖くんは














片手であの呪霊を殺していた
両面宿儺
ケヒッヒヒッ
両面宿儺
あぁ!やはり光は生で感じるに限るなあぁ!
両面宿儺
呪霊の肉などつまらん!!人は!女は!!
両面宿儺
!、、、いい時代になったのだな
両面宿儺
女も子供も蛆のように湧いている!素晴らしい!!
両面宿儺
鏖殺だぁ!
あなた

(やばい万が一が出てしまった)

フシグロ メグミ
(特級呪物が受肉しやがった!)
あなた

ッ!、、(どうする両面宿儺に力では絶対に勝てないでももしかしたら)

ダッ
フシグロ メグミ
!?操殺香先輩!!
あなた

(相手は両面宿儺だけどまだ両面宿儺なったばかりだ、虎杖くんの精神になんとか入りそれを操れば両面宿儺から虎杖くんに切り替えられるかもしれない、一か八か、)

あなた

バッ(手を前に出す)

操り術【しん

グッ(指先に集中し虎杖くんの精神に入ろうとする)

キーーーーーーーーーーーーーーーン
あなた

ッ!

目を開けると虎杖くんの精神の中にいた
あなた

よし、

私は精神の中の虎杖くんに話しかける
あなた

[虎杖くん!今、貴方が両面宿儺に受肉されているの!それは分かる?]

イタドリ ユウジ
[あ、あぁ!今わかった!]
あなた

[そう!なら良かった!私はここでは手伝えないだから後は自分の力で!]

イタドリ ユウジ
[わかった!]



少しホッとしたと思った、








グググッ








背中と手首に痛みが走った
あなた

イッッッッ

多分私の体の方で何かが起きてる早く戻らないと




キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
また目を開けた
あなた

!?

フシグロ メグミ
あ、操殺、、、香、先、輩!
両面宿儺
お前、神華願しきがねだろ
私は両手首を両面宿儺に捕まれ凄い目力で聞いてきた








私はその怖さに「違う」としか言えなかった
両面宿儺
あぁ?じゃあお前の両親どちらかが神華願だろ
両面宿儺の言うとうり私のお母さんは神華願だった
あなた

わ、私のお母さんは神華願だった

両面宿儺
そうか、、、ケヒッヒヒッ
両面宿儺
やっと手に入ったぞ!!もうお前は逃がさない!!


両面宿儺はさらに強く私の手首を掴んでそう言った
あなた

い、痛い、、!

だが痛かったのは一瞬で気がつけば両面宿儺から虎杖くんに変わっていた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っえ?なんでこんなところできるかって?そりゃ疲れたからs((
あ、後平日はほとんど更新出来ないのと、追加設定ねあなたちゃんのことなんだけど

術式→操り術【糸】、操り術【針金】、操り術【神】、操り術【糸/針金】増加
の4つです!!左から右に行くほど集中と体力を使います!
ゼンイン マキ
主は操り術の術を今まで忘れてたらしいぞ
あっちょそれはいうな!!
ゼンイン マキ
知らんはそんなの自分の不注意だろ
うぐっ、、
てことで次回予告!
ゼンイン マキ
(主め逃げやがった)
今日の次回予告担当は!
両面宿儺
俺だぁ
ゼンイン マキ
(そこは私だろ??)
おっ、宿儺さん!んじゃよろしくお願いします!
ゼンイン マキ
(後でシバく)
なんか寒気が、まぁいいや
両面宿儺
あぁ?これ案外めんどくせぇやつだな
両面宿儺
次回「自称最強」絶対に見ろよなぁ
宿儺って案外モテる?
両面宿儺
あ゛?俺にモテるモテないなんてねぇんだよ
つか、俺に向かっての態度なんなんだよ殺すぞ
え、どうぞ殺してください✨(宿儺ILove)
両面宿儺
チッ、んじゃまたな
あ、ちょっと〜

プリ小説オーディオドラマ